2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて。

明日は新O阪でなのはさんですね! 楽しみで堪らんのですが。 本日13時から23時まで休憩無しご飯抜き。 ノンストップお仕事モードだったので。 軽くへとへとでありますです……(伏し目)。 そりは兎も角。 明日ご一緒下さいます方の足手まといにならないやう…

4分割目ー。

4つにわける必要が何処にあるのかとか。 訊いてはいけません(えー)。 そんな感じで、「― Your teardrops. ―」。 4分割目ってーか、最後の切れ端にて(平伏)。 あ、最後に軽くオマケ付きです(えーえー)。

3分割目ー。

実は今回はちょっと。 文体をいつものアレにしてみました。 いつものアレが何か分かっちゃった方がいらっさいましたら。 こっそりと挙手願いますです。 ええと、何もお返し出来ませんですが(えー)。 そんな感じで、「― Your teardrops. ―」。 3分割目であ…

2分割目ー。

概ね書いてた時期別とかで。 テケトーに分割?(何故疑問形) そんな感じで、「― Your teardrops. ―」。 2分割目でありますです。

もしかしなくても(1分割目/何)。

今日は武道館当日だったりしますですか? 実は己、昨日今日と連休取ってたんですよねー。 や、ライヴとか 全 く 関係無く。 結局昨日、急にお仕事入って連休吹っ飛んだんですが。 だからってーんぢゃないですが。 こっそり、小話を投下(何々)。 今更ながら…

終っちゃったー……。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/03/26メディア: DVD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (32件) を見る某動画サイトさんで繰り返し観た筈なのですが、やっぱりちゃんと視聴しましたらぐ…

久々に画像UP。

納豆雑炊風もんじゃinO阪ミナミのもんじゃ屋さん(何)。 ええ、先週末帝都で頂いて以来。 どうにかしてお好み焼きにしないで焼く方法を会得したいとかで(え)。 某友人と共に、さくっとお店を検索。 お値段が現地のに近い所(笑)をピックアップして。 行…

旅日記書き忘れ補足(何)。

行きの新幹線で見た富士山が。 過去最高に美しくて。 写メール撮ったりなんかとてもぢゃないけれども出来なくて。 リアルタイムで更新したミクシ日記には。 駅弁の画像しかUPしなかった件(何々)。 裾野近くまで冠雪した日本一の霊峰は。 雲ひとつ被るこ…

鎌倉繋がり?(何)

青い花 3巻 (Fx COMICS)作者: 志村貴子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2008/03/20メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 104回この商品を含むブログ (187件) を見る発売日を失念していてちょっと慌てた一冊です(ヲイ)。取敢えず四姉妹の末っ子さんには…

……と言ふことで、旅日記(何)。

この週末、帝都&鎌倉お散歩旅行して参りましたです。 同行してくれたのは例に拠って、某友人。 つか、日程に合わせて連休をもぎ取る以外。 何も出来ない有り様だった己の代わりに。 宿とか足とか関東ラヴ茶会の皆さま(どんな組織やねん)と。 連絡を取り合…

生きてますですよー(何)。

体調不良日記から間を開けてしまい。 なんともアレで御座いましたですが。 無事です、割と元気です。 つか。 土日連休取って。 帝都&鎌倉に行ってましたです(えー)。 その主な目的は。 もんじゃ焼きとお散歩でしたです(真顔)。 そりについては、また後…

しまった……。

完全に体調を不良してしまいました……(伏し目)。 激痛で夜中に目を覚まし、それから一睡も出来ず明け方まで。 胃腸炎の場合、空腹状態が良くないって話も。 以前お医者様から聞いていたので。 昨夜作ったうどんおじやの残りを温め直して食べたら。 ちょっと…

あちゃー……。

遂に始まりましたよー……(逸らし目)。銀の旋律、記憶の水音。アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2006/04/19メディア: CD購入: 1人 クリック: 117回この商品を含むブログ (267件) を見るええと、己、かなり…

揚げ物三昧が悪かったのか(何)。

おにゃかの調子が急降下中の己でありますです……(伏し目)。 今日はお彼岸の中日(麒麟さんたちを思い出しつつ/ヲイ)。 さすがに実家と仏壇にご挨拶をと朝から仕度していたのですが。 シーツを洗って部屋に掃除機掛けた辺りから。 居の周辺に激烈な痛みが………

ぅをわっ!(胡乱)

び、吃驚しましたー(汗)。 なんつーか、心臓に悪い出来事が連続です(滝汗)。 や、本当は、嬉しいと申しますか。 望外の喜びと申しますか。 そんな感じで、頂戴したコメントへの返信は続きから。 ぱちぱちのみの方も、ありがたう御座いますです(平伏)。

昨日と今日の晩御飯は。

己的ねぐら初の揚げ物二連発でした(何)。 や、家人から美味しい手羽中(生)の差し入れを頂いたのと。 某N○Kのお料理ビギナー向け本でそーいへば。 フライパンで揚げ物が載っとったなーとか思ったのと。 暖かくなってきたので台所立ちっ放しが。 辛くな…

お休みな気がしない。

朝からちょいとやんなきゃならない事が御座いまして。 早朝出勤、後、やんなきゃならない事していたら。 気付けば半日潰れてました……(伏し目)。 帰り道々、ホワイトディな百貨店で憂さを晴らすべく。 カナダワインの試飲しまくった挙句に白を一本と。 何故…

ええとー(汗)。

色々期待して頂いているやうな気配を。 感じないでもないとか思いつつ。 思いつきで書いた小話断片が昨日付けのこちらに投下されておりますですが。 7並びとは全然無関係なので、何卒、ご容赦下さいませ(平伏)。 何故、こんな前振りなのかと申せば。 頂い…

短いですよー。

ふと思いついて徒然に書いてみる。 いつもの己らしくないかもしれないし。 いつもの己らしいかもしれない、小話一つ。 例に拠って、似たやうなお仕事をお持ちの。 似たやうなお二人のお話なので。 お気が向かれた方のみ、続きから、どぞどぞ(平伏)。 てか。…

月曜日のお出掛けの話続き(何)。

続きっつーか、補足? 通り沿いのお漬物屋さんの店先にて。 菜の花漬けとゆかり漬けの組み合わせに気付いたのは己ぢゃなくて某友人(何)。 花見小路を高台寺に抜ける直前にある町屋な喫茶店の。 名前が「デュ・ラン」な事に気づいたのも己ぢゃなくて某友人…

そんな感じで。

昨日頂戴したメッセージはいずれも。 ページビュー7並びに関するもので御座いましたです。 ご反応、ありがたう御座いましたです! 思いの外長く楽しめないネタで、申し訳なかったです(ネタ言ふな)。 でもって、此処暫く放置プレイ状態(プレイ言ふな)だ…

本日めでたく!

某友人が己と同い年になりました!(え) おめでたう、某友人!おめでたう己!(えー) そんな感じで、月曜日は。 おけいはんでちょいと足を延ばしまして。 ランチセットとケーキの美味しいお店へとお出掛け。 以前何処かで書いたかもしれないんでご存知の方…

こそりと通っている……。

素敵中の人SSサイトさまで拝見した。 「女性声優からのラブレター」占いを。 酔っ払って寝落ちた後なのでちょいと興が乗ってやってみました。 ……ええとぱっと見でどんなお声か出てこない己は負け組でせうか?(何)。 いち@胡乱。でやってみた場合。 →井…

ええとー。

当Blogページビューが77777を越えたら己。 ページビューリセットするんだ……(無駄フラグ)。 後、某友人方面から、77777ゲットしたら。 ものごっついリクエスト喰らわせるぞ宣言を。 頂戴しましたです……(伏し目)。 ヒント:おにゃのこスキー方面…

駄目だ……っ!

我慢できませんでしたっ(何)。 そんな感じで。 素敵絵師さまサイト、リンクに追加させて頂きましたです。 此方さまの鈍感フェイトさんとか身長差とかかっこ可愛い部隊長とか。 さくっと積極的ななのはさんとか前々から大好きだったんですが。 でもってこっ…

ふと思い立ちまして。

とある素敵ゆかりななSSサイトさまの。 超絶素敵質問100の回答でお見掛けしました。 お二人が出逢ったきっかけ?な作品名で。 某にこ堂(仮名)を検索してみたりなどして。 起床から3時間ばかりを浪費してしまった駄目社会人な己です……(えー)。 嗚呼…

祝!アニメ化!

夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)作者: 緑川ゆき出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/03/05メディア: コミック購入: 11人 クリック: 83回この商品を含むブログ (123件) を見る嗚呼……己的懐に仕舞いこんで大事に大事に読んでいたい作品の一つが、遂にアニ…

三日連ぞk(何)。

起きたら電気ついてて今度は暖房付いてなくて。 布団半分蹴り飛ばしていたのでこりはもう完全に。 風邪を引いたかも……しれません……(阿呆)。 あ゙ー咽喉と鼻の奥と頭が痛ぇ……(はしたなくてよ己)。 そんな感じでカオスな脳内(何々)。 そうそう。 はしたな…

二日連続寝落っこち……。

起きたら4時でした……。 またもや、電気&暖房つけっ放……し……(伏し目)。 風邪っぽいのは何とか回避できそうなんですが。 何故かおにゃかの具合が良くありませんです。 張り切って作ったなのはさん菜の花のからし和えのせい?(何) そりは兎も角。 お風呂…

ををぅ……。

週明けからこっち。 毎日呑んだり歌ったり朝から早起きしてお仕事したりしていましたら。 色々と滞りそうな気配がまた濃厚に漂い始めたり(えー)。 誰だ次の更新はななゆかになりそうとかほざいたのは。<己(自滅)。 ちょっと無理かも……と言ふか。 思いつ…