2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

後、数十分で決着が…!

此処まで来て一発大逆転劇があったら…と慄きつつ(え)。 今宵0時を以ちまして終了予定の、真剣勝負(何)。 噂の豚汁アンケート会場は…。→ 此方! ちなみに己的コメントは一番下から二番目の匿名の奴です。 主催さま、警備さまとアンケート設置メッセ中(…

色々と盛り沢山でした。

そんな一言で、5月を総括(ヲイ)。 楽しい事もしんどい事もまあ、色々ありましたですが。 総じて、面白い月だったでせうか? 福岡オフ会も今月の話なのですよねえ…何だかすっごい昔のやうな(笑)。 多分、レポが中途半端で終わっているせいかと(え)。 …

キーワード検索の話など。

日参サイトさまで期せずして。 アクセス解析の話題がこの所沸騰しておりまして(大げさ)。 勿論、このBlogにも簡易ながら(無料版ですから/微笑)。 リンク元解析なども付いている訳ですので、その話など。 はてなのキーワードからお出での方が一番多いのは…

久々いうか、毎月ペースとちゃいますか己?(笑)

てな訳で。 6月11日はインテックスO阪にて売り子決定な己なのですが。 ええ、週末の検査結果に問題なければイロイロな事が確定らしいのですが。 は?コス?何ソレオイシイノー? その色々の内情を知りたいとおっさる方は。 当日会場へお越し頂くより他は…

青いドライヴ (ウィングス・コミックス)作者: 橋本みつる出版社/メーカー: 新書館発売日: 2006/05/01メディア: コミック購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (29件) を見るうっわ、ノーチェックだったですよ!尾張丸さん情報有難うです〜♪(平伏)…

つーことで。

いよいよ明日が締め切りですね!(爽笑) だもんで、久々に作ってみましたとんじるを。 今度はちゃんと樹脂製のお椀に入れてみましたり。 でもやっぱり、牛蒡は入っていなかったりじゃが芋入っていたり。 菜っ葉は虫食ってる位無農薬な青菜だったり水菜だっ…

果たしてピロリをどうするのか?!

そんな感じで。 今週末が組織検査の結果とその後の治療に関する説明の為の診断日。 そりまで、お休みの無い己…頑張れ、己…(伏し目)。 とか言ふ状況下にも関わりませず。 昨夜はうっかり実家に帰ったもんですから。 晩御飯も朝御飯も昼御飯も、うっかり色々…

本命バトン…!

さてさて。 色んなバトンを踏み倒している気配濃厚な己ではありますですが。 ごく最近回して頂いたのでまだ覚えている(ヲイ)。 本命バトンなるものに回答させて頂きませうかと。 指定が無かったやうなので…自由で良いのですよね? てーか、今己に自由にさ…

後方支援キター♪(何)。

思わぬお方から、「とんじる」派に強力な支援活動が。 Amyさま有難う御座いますです……(平伏)。 てか家庭内騒乱(え)まで……マジすんません……(土下座)。 さて、Q州はK本のほか弁屋さんでは通じないらしい「ぶたじる」コール。 主催Mさまも驚愕の真実が…

お約束の通販ページです(え)。

何やら色々と逡巡なされている方がこの胡乱Blog.にお出で下さる方の中にも。 居られます模様にて(ええ、某芳幸さまとか某満吉さまとk/蹴倒 支援として、ぺたりと貼っつけておきますですね。 嬌嫣の紫水晶、シズル・ヴィオーラお姉さまの。 カッコ怖い(笑…

リンク集にこそりと。

素敵なお話サイトさまを、追加させて頂きましたです。 リンクフリーのお言葉にまたもや甘えさせて頂いたチキンな己です(平伏)。 や、もう、なんてーんでせう。しずなつです。大長編シリーズです。 全編プリントアウトして読み耽りました(え)。 色んな意…

早朝仕事の前夜は。

メッセでランデブーが仕様みたいですがにゃにか?(え) そんな感じで、眠いです。しかし、楽しいです。 楽しければ万事オッケー♪と唱えれば。 割と何事も乗り切れるかもしれないとか思いましたです。 ええ、そうとでも思わないと……(遠い目で微笑)。 取敢…

そーいへば忘れてました(え)。

20票差が縮まらないまま二桁を維持状態の「ぶたじる」派。 リーダーさまの夏コミ当選が確定しても勝負は終わらない……!(意味不明) 締め切り迫る!未参加の方は是非!→豚汁アンケート!

恋愛もの。

某主催Mさま宅にて新作発見。 なんつーか。 おーのれー!……と叫ぶのも勿体ないやうな。愛しい物語です。 ちょっと気持ち弱ってる所を直撃されてしまいました感じ(何)。 どこをどうやったらこんな愛しい言葉が溢れてくるのだらう。 今度、豚汁頂きながらで…

「プライス・コレクション」見たい!

……とは思いますですが。 帝都まで行かないといけないんですよね……(悩)。 そんな暇は、ないと思われ……(伏し目)。 別件で参る予定はあるのですが、そりはまた後のお話(何)。 そりは兎も角。 若冲デザイン、カッコいいですねえ。 キャンペーンに便乗して…

ストロベリー・パニック! 1 (電撃コミックス)作者: 公野櫻子,たくみなむち出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/03/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (119件) を見るアニメの方が中々に評判みたいですが、実は第…

壁紙ラッシュ(笑)。

『舞-乙HiME』のオフィシャルサイトでの人気投票ですが。 大方の予想通り(笑)、女性部門第一位はシズル・ヴィオーラさんでした! しかも第二位がナツキ、第三位がナオ・チャンと葱姉妹揃い踏み。 『舞乙』の主役三人ってあれ一体誰でしたっけ?な結果に(大…

アルコホルバトン……!

禁酒中の身ではありますですが(笑)。 他ならぬ流れ落ちるお方から頂いた杯です。 見事飲み干してみせませう程に……!(違) そんな感じでアルコールバトンです。 さくさく、行きま〜すです〜。 例に拠って無駄に長々しいので、ちょい隠し。 ちょことっとだ…

キャベツたっぷりのお好み焼き〜♪

昨日は早朝仕事の後休日だったので。 お天気に乗じて炬燵の片づけをしたのは昨日付け雑記の通りですが。 その後、ふらふらうとうとしていた己を。 紀州さんが誘い出して下さいましたので。 久々に、カラオケ行って参りましたです! 残念ながら某JOYなカラオ…

新刊情報は既にキャッチ済みでしたですが。

前刊からのインターバルの短さからすると恐らく。 短編集なんぢゃないかと思ってみたりもする。 今度の『マリみて』新刊鏡のn…もとい(笑)「仮面のアクトレス」。 ええ、己的お姉さまの雑記でお見掛けしたネタですが。 何の主題歌だったかすっかり忘却し切…

おひさまはあたたかいけれども。

掃出し窓開けっ放して寝たらアカンやろ、己……。 そんな感じで、早朝仕事を終えて帰宅後。 やっとこさ炬燵布団をクリーニングに出して。 炬燵カヴァーを洗濯して干して。 炬燵テーブル下に掃除機を掛けて。 平井堅を聴きながら歌いながら昼食を作って食べて。…

過去の自分に言葉は届かない。

同じ理屈で。 未来の自分がどんな風に変わるのかなんて。 現実の自分の予想範疇には無かったりする訳で。 それが、辛くもあり、また、救いでもあり。 そりでもって、今現在の所の己は、多分に。 此処までの帳尻が合ってしまっている状態なので。 幸せな反面…

キタ……!

キチャいましたね、遂に……! ええ、己は昨日、遂に『舞-HiME』PCファンディスクの第二巻。 所謂しずなつ編(え)をやっとこさ購入して。 静留さんのラーメンカウンターをぼんやり3分聴いてた程度の。 遅れて来た『舞-HiME』ファンだったりするのですが。 …

なつきの想い人考。

数少ない己的『舞-HiME』仲間(勝手に認定)な満吉さんがBlogで。 ちょこっと書かれていたのを拝見して己もちょこっと考えてみたり。 でもって長くなりそうなので、隠してみたり(何)。

何着て出たものやら。

まるで夏到来の如き有り様に。 慌てて夏物のシャツ、アイロン三昧の己です。 汗かきだもんで、大量に用意しておかないと。 直ぐに着替えが底を尽きますです…つーか。 アイロン、苦手なんですよね…放っておくと。 随分と溜め込んでしまいますので…アカンなあ…

Web拍手返信など。

さて、某雑記へのリンクを。 本サイトトップページとか数日前のBlog記事とかに。 こそりと(こそりと?)設置させて頂きました処。 どうやら、Blogからお出での方の方がやや多い事が判明(笑)。 此処でも本サイトのマジ開店休業振りが証明された、みたいな?…

某雑記小話。

続きものの方は順調に行き詰まっておりますです。 その後放置した小話は、さっき若干の手直しを加えました。 いずれ、拍手かどっかに移動したいと思いますです。 てか。 そろそろ、小部屋、作ろうかなあ…己…(え)。 展示物が三つ位しか並ばなさそうで切ない…

打ち間違い多発中……。

頂戴したSSをリンクに登録するも。 うっかりダブルクリックしてしまって、二重投稿状態に……(伏し目)。 有り得ない、マジ有り得ない……(凹)。 多分、爪が伸びてきたのにちゃんと切ってないのがイカンのですね!(何) 己、昔から爪切りが面倒くさくて(…

「とんじる」派三桁目前!!(笑)

福岡からの救援部隊はまだか?!な「ぶたじる」派も。 じりじりと数字を上げたり上げなかったり(何)。 そんな感じで、昨日は支援アゲ忘れて正直すまんかった、な。 例のあれは此方から(投票期限は5月末日)。→豚汁アンケート!

「二次創作バトン」?!

うっわあ…またもやアレなバトン(何)が回って参りましたですねえ…(汗笑)。 そうですね…こりまた、真っ正直に回答仕りますです。 そのつもりで、続きをご覧下さいませね?某主催Mさま(微笑/何故笑う)。