おひさまはあたたかいけれども。

掃出し窓開けっ放して寝たらアカンやろ、己……。


そんな感じで、早朝仕事を終えて帰宅後。
やっとこさ炬燵布団をクリーニングに出して。
炬燵カヴァーを洗濯して干して。
炬燵テーブル下に掃除機を掛けて。
平井堅を聴きながら歌いながら昼食を作って食べて。
通販の振込みをしに郵便局へ行って。
(抱き枕代金振込み疑惑が持ち上がりましたが冤罪です)
ぼんやりとプリントアウトした素敵SSの数々を読み返し等してる内に。
転寝してしまってさっき起きたばかりだったりする訳です。


海の方向に、陽が落ち切る前にちゃんと目を覚まさねば……。


追記:
そろそろ、部屋のはじっこまでおひさま差し込む頃合ですが。
相変わらずとろとろな頭でモニタと睨めっこしつつ。
バトン、いつ回答しやうか考え中……。
あ、本命バトンも回して頂いてましたですよ……(滝汗)。
ええと、これって、自己申告なんですよね?【】の中身。
いまやっちゃったら、アレとかコレとかになりそうな予感大…(何ソレ)。