2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

踏み付けた瞬間は。 あ、やっちまった…な感じで、かなり平静で。 起きたら下のショップに持ち込まないとなあ…。 NTT回線解約したばっかだから電話不通になるのかな…。 あ、古い機種置いてあったからこれ使えるかなあ…(充電開始)。 …な感じで淡々とお布…

膝頭で踏みつけると。 中のガラス板が割れて。 大変な事になりますです…(伏し目)。 つー事で。 己の大切な携帯電話さんは現在。 全治一週間にて入院中でありますです。 代替機を借りていますので。 概ね不自由はないのですが。 ネットチェックがやりづらいの…

…な、感じで。 今日も今日とて仕事に振り回されて終りましたです(伏し目)。 だもんで、とっとと寝落ちやうと思いつつ。

……見たら最後ですわよ?(微笑)

日参サイト様で、素敵なバトンを見つけてしまったので。 書き書きして置こうと思いますです。 ええ、バトンお婆は相変わらず精力的に。 地の果て世界の彼方で新たなバトンを量産中のやうで…(何)。 その名も「見た人はミンナやるバトン」。 あ、この時点で…

そして、お手伝いと称して人様のオタク…もといお宅に。 転がり込んでお茶とチョコとお菓子を頂いて。 アニみての紅薔薇総集編DVDを流しっ放しにさせて頂いて。 レイニーブルーのシーンで蓉子さまの中の人が仰った、 「聖さまかっこよくない?ここ」と言ふ…

沖縄料理屋さん、土曜日は中休みあるんですってごきげんやうです!(胡乱) と。 のっけから私信っぽい(ぽい?!)書き出しですが。 明日はお休みです。 ええ、明後日もお休みです。 でも、明日は朝から本社へ荷物を届けなければいけません…(伏し目)。 く…

朝からの仕事は。 上手く行き過ぎて慌てる位でしたし。 幸先は良さそうだったのですが……(伏し目)。 この時期。 同じやうなトラブルを毎年のやうに起こすのは。 己の学習能力の無さによるものなのか。 そりとも、言語能力の無さによるものなのか。 もしかし…

寒さもこの辺りで何とか。 和らいでくれないかなあと。 冬物を昨日纏めて片付け始めた己などは。 身を縮めながら思う訳で御座いますです(ヲイ)。 今年は、珍しく。 彼岸前ではありましたですが。 実家の父方母方双方の墓参に付き合う事が出来まして。 んで…

感じの、つらつら書き書きでありますです。 折角なので、隠さないで晒し上げてみますです。 さて。 色々な覚悟を決めないとなあと。 のほほんと此方で書き書きした上で。 色んな場所を網波乗りしてみて後、矢張り思う事は。 どんだけ覚悟した上で書かれた言…

良い言葉やなあと、思っておりますです。 や、己的日参サイトさまの日記でのお話ですが。 己などは最近、めっきり小さく纏まってしまっていて。 そう、感情の起伏を露わにする事にすら。 疲れた…と言ふよりも臆病になってしまって居るものですから。 言葉が…

ええと。 昨夜は。 とある企画のとある座談会と言ふ事で。 夜、メッセ召集が掛かっていたのですが。 ええと。 えええと。 開始時間を一時間勘違いして遅刻しました…(伏し目)。 携帯メールで連絡を頂くまでPCすら立ち上げていなかったのは。 ええ、此処だ…

来そうな気がしつつも。 朝に備えて早めの寝落ちを企てている。 日付変更線過ぎ時間な己だったり(何)。 早めのお誕生日お祝いに頂いた赤ワインが思いの他。 渋く鼻の奥を突いてきたのと。 ここ数日3枚に一遍は流しているマッキーの。 前のシングルベスト…

己的本サイトが。 度重なる休業状態の末に常時休業に限りなく近い有様なので。 リンク集も結局このBlogのサイドバーに頼りっ切りな訳ですが。 今月になって二件程素敵サイトさまへのリンクを増やしております。 不定期更新なテキストサイトさまと、マリみてS…

多分に、このねぐらに暮らし始めて。 丁度季節も一巡りして。 己を取り巻く環境について視線や気持ちが。 行き届く状態になった事も大きいのかなあと。 そんな事を考えてみたりなどして。 実家に泊り掛けで帰る機会も減って。 やうやく、この場所に落ち着き…

買ってしまったのですが。 ええ。 蓋付きランドリーケース&スチール製タオルハンガーを(伏し目)。 何の予定もなかった本日。 ちょっち暇してしまった己の脳裏に浮かんだ奸計(え)。 己的ねぐらにあるタオルハンガーは。 実家から持ち出した、6畳ワンル…

ええ、昨日の流れから(何)。 職場近所の百貨店に出勤前立ち寄ってしまったのですが。 狙いすましたやうに、関東系の小洒落た家具&雑貨屋さんが。 今月から新規入店を果たしていたり(えー)。 危うく、大きなランドリー籠買って。 職場に入るところでした…

んでもって、月曜日は休み。 予定のない、完全無欠の休み。 なんでせう、洗濯物入れておく籠とかが欲しくなってる。 己が怖い今日この頃でありますです(何)。 えーと。 ヤヴァイ、今百貨店とかに足を向けたら。 普段なら絶対買わない雑貨類しかも大物を。 …

12時間労働だった昨日に引続き。 早朝から休日出勤。 そっちは予想以上に早めに終ったのですが。 早く終ったが為に(泣笑)、終業後実家の御用に付き。 K戸は3宮(しっかし微妙な伏字)まで、運転手…(遠い目)。 ええ、お駄賃は確り頂きましたです。 昼…

……が、某白い方のサイトにて。 開催される事が決定した模様です。 己? ええ、勿論参加予定ですがにゃにか?(爽笑) その戦いの名は。 Thanx 100,000 hit!!! The YUDA CUP '06 ……なのだそうですよ、皆さま!(大笑) 某白い方のサイト、こと。 『still here…

美味しいので大好きです、沖縄♪(ヲイ) てーか。 紀州さんがその昔。 ご友人と何故かクリスマス・イブに(笑)飲みに行ったと言ふ。 安くて美味しい沖縄料理屋さんが。 何とミナミのなんばシティ南館レストラン街に。 二号店を出したそうですので。 下見(…

紀州さんが果敢にも。 某バトンにチャレンジしては(嘘)。 書き込みを拒否されているとの噂が(噂!?)。 おかしいですねぃ…(汗)。 設定を弄った覚えは御座いませんので。 今日帰宅したらば問い合わせてみますです。 以上、出先からの業務連絡でした〜(…

ちょっと素敵なバトン回ってきました〜(え)。

ところで。 某所で素敵なバトンを頂いて回答したので。 此処にも置いておきますです。 興味のあるお方は続きをどうぞ〜。 あ、クローズドな場所での回答だったので。 最終回答だけは、変えさせて頂きましたですが、 それ以外は基本的にコピペです〜。 てか、…

昨日のお夜食は。 賞味期限を軽く一週間過ぎそうになっていた(え)。 骨付き黒豚ウィンナーを出汁に。 玉葱・じゃが芋・レタス・トマトを煮込んで。 それだけだとちょっと味が足りなかったので。 シーチキンもぶち込んで(えー)。 冷奴用の雑穀醤油とか(…

そうそう。 ヴァレンタインデーに合わせて(?)発売されていた。 『マリみて』ドラマCD「いとしき歳月」…ぢゃなくて(え)。 「いつしか年も」を買い忘れていた事を。 すっかり忘れていたのですが昨夜。 新刊情報を求めてお邪魔したサイトさま拝見したお…

ですが朝からお仕事にて。 移動途中立ち寄った百貨店にて。 お雛さん柄の小箱入りの虎屋の羊羹とか。 米と米麹と仕込み水だけで作ったほんのり甘い甘酒とか。 安売りしていた、とよすの「ひなちょこ」とか買って。 気分だけでも盛り上げやうと試みたものの。…

昨夜、一時間掛けてちまちまと。 書き書きしていた帝都飲み会レポがUP直前に。 吹 っ 飛 び ま し た (がくり)。 己にしては随分と頑張って。 思い出し思い出しして書いたのですが。 ちょっとした操作ミスで永遠に消え去りました(遠い目)。 ええ。 身…

そして。 『停電の夜に (新潮文庫)』やうやっと2話目読了(何)。 本日は、昨日予告(笑)した通り。 早朝勤務後、散髪に。 ええもう、こっくりこっくり舟漕いでる間に。 ジャン・レノと益岡徹を足して二で割った風貌の(え)。 ちょっと気弱なでも腕の立つ…