……見たら最後ですわよ?(微笑)

日参サイト様で、素敵なバトンを見つけてしまったので。
書き書きして置こうと思いますです。
ええ、バトンお婆は相変わらず精力的に。
地の果て世界の彼方で新たなバトンを量産中のやうで…(何)。


その名も「見た人はミンナやるバトン」。
あ、この時点で見なかった事にするのは無しの方向で!(笑)
ちなみに己、今回かなりマジで回答してます。
ええ、ネタ無しですがにゃにか?(真顔)
つーかネタに走る程余裕が無いとも言ふ(ヲイ)。


Q1.モテたと思う時期はいつ?
所謂モテ期って事でせうか?
うーん……そもそもモテる状態ってのが一体どんなものなのか。
未だに良く分かってないので不明です。


Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
いらっしゃいませんねー。
「友人(知人・親戚)に似た人がいる」は結構言われます(え)。
それ位、割とありふれた見てくれなのかと思われ。


Q3.恋人を選ぶポイントは?
恋人は選ぶものではなくて出逢うものぢゃないかと思いますので特に無し。


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?
無いですねー。
オンとオフとか外出着と寛ぐ時の格好にすら境目が無い位。
先日など、これから出勤って格好をして会ったにも関わらず。
紀州さんの第一声が「何やその普段着は」だったと言ふ…(伏し目)。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?
された事無い事はないです。
何人っつーほどの人数ではないです。


Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとでなくても遅れる事が良くありました…(遠い目)。


ええと、己的お姉さま。
コメントも返さないでこんなん回答していて御免なさいです…(其処?!)。