リリパ?Xに行ってきました♪ヽ(≧∇≦)ノ←

↑無事投稿出来てるかな…タイトルの顔文字は某ヘッドさんであります(笑)。


つーことで。
何気に2days参加していましたよ〜初日はアリーナD一桁でモニタでしかステージ観られませんでしたが(涙目)2日目は東スタンド遠いながらもステージ見下ろし席。姫の頭頂部もばっちりチェック出来ました(笑)。


楽しかったですよー!
つか、


なに、このネ申イベント(゚Д゚;


なのはthe movie 2nd A's の発売記念イベントですから、キャストさん勢揃いでゲームとかやる訳ですよ。お絵描きとか占いランキングとかシャッフルアフレコとか。
詳細は、 「リリパ」などでググって頂くとして(ヲイ)、取り敢えず ゆ か な な でした。

いやまあ大抵リリパはそないなるんですが、いやでも、群を抜いてました(汗)。


初日の占いランキングで、金運が無いと決め付けられ凹むゆかりんに、占い師さんが「でも結婚すれば上がります」。→「ゆかり明日結婚するわー!」→盛り上がる会場、真顔になる奈々ちゃん(ちなみに金運NO.1)。→2日目のシャッフルアフレコで画面無視しての公開プロポーズBy奈々ちゃん(゚Д゚)→「ゆかりさんの事がずっと、す、すすす…」「待って奈々ちゃん、あたしから言わせて奈々ちゃん愛してる!」場内騒然→オチは「区役所いってきま〜す♪」Byゆかりん


ええ。
もう。
死ぬかと思いました…orz。


こんな事になるんやったら、姐さんたちもお誘いするんやったなあ…(遠い目)。←其処?!


ゆかなな的見所さておき。
各コーナーそれぞれ楽しかったですねぇ。
個人的には、「名台詞を蒐集せよ」(デバイス持って名台詞叫んでデシベル競う)での主はやてに鳥肌。そして、わんこ…もといザッフィーの記録超える102dbをマークしたなのはさんの「スターライト…ブレイ、カーーーーー!」のカッコ良さに涙目(笑)。
生で主はやてのSnow Rainも聴けましたし、始終幸せなイベントでした。


気が向けばまた、思い出しレポするかも…しないかも…であります(笑)。