2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

随分と。

長い間放置プレイが続いている己的本サイト。 入口のカウンタが177000台に入った事を先日の更新時に。 気が付いたりしたんですがええ普段放置プレイなだけに(ヲイ)。 7が並ぶのって結構縁起良さげやなあとか。 こりまた多分に随分と当分先の話なんでアレ…

寒い……!

つか。 うどんすき羨ましいですうどんすき(何)。 某Mさんが行ってきたらしい某兎のマークのうどんすきのお店。 本店が己的地元に存在するのですがあれって独りでは頼めない訳で。 行く事はあっても大抵普通のお饂飩食べてお仕舞いです。 切ない……いや、普…

秘酔デラックス(米焼酎/酔仙酒造株式会社/岩手)

と言ふ訳で。何が「と言ふ訳」なのか不明な方は本日の雑記をご参照頂くとして(マテ)。パッケージにてお薦めの「秘酔四対お湯六」のお湯割にて先ずは頂いておりますですが……めさめさ美味しいんですけど……!試飲の折、酒造会社の方にも思わず申し上げました…

さて昨日付けの雑記は。

久々にテンパっておりまして。 意味不明にぐだぐだでしたですがってそれはいつもの事かとか思いつつ(逸らし目)。 昨日付けなのはさんSSの方はやはり後から読み返せば読み返す程。 あれやらこれやらが気になってちょこちょこと手直ししておりますです。 …

今回もやはりこの方の視点。

徒然っと書き書きしていた。 フェイトさん視点の小話があったのですが。 どうにもこうにも上手く進まないので視点チェンジ。 そしたら取敢えずエンドマークは付いた模様(何)。 お仕事前の慌しい時間に書き終えたので(えー)。 ちょっとあちこち綻びがあり…

ついかっとなって(何)。

朝から小話などをUPした訳ですが(下の記事ご参照)。 そのお陰で危うくお仕事で終電乗りになりそうになりました……。 や、いつもならテケトーな所で諦めて帰って来るのですが。 なんつーか、ほら、いつも全力全開の教導官どのの圧力がですね(えー)。 勿…

つーか、夜食?

薄切り玉葱・立て切り後斜め切った白葱・薄切り生姜をどっさり作って土鍋でコトコトとろ火で煮込んだ後、野菜ブイヨンと塩胡椒で味を調えたスープ。生姜を「入れ過ぎちゃうんかー」と思う位入れたのが良かったのか、カップに野菜ごとなみなみとついで飲み終…

久々ですが、コメントを頂いた(!)ので。

てか。 先日も書き書き致しましたですが。 なのはさんに手を出し始めた(語弊のある言い回しやなー/ヲイ)頃から。 毎日のやうにぽちぽちはコンスタントに頂いておりますです。 申し訳ないやら有難いやら……(平伏)。 しかして。 この次いつ更新するかはええ…

てーか。

クロさんから回して(えー)頂いて以来。 己的周辺でもプチ流行中の、大人百合占い。 先日も抱腹絶倒な結果を各地で発見中。 いや、己的お姉さま=女王様ってーのにはめさめさ吃驚しましたですが(何)。 もずるさま= へ タ レ ですとか、姐さん=姐御には…

ポスター貰い直しました(えー)。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.7 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (41件) を見るええ、フライングで実は昨日ゲットしたんですが、棚出しの最中のを強奪(ヲイ)し…

火傷するぜ(何)。

オリーブオイルで作ったガーリックオイルで薄切り玉葱を透明になるまで炒めたものに、湯掻いた菜の花とブロッコリーを投下、それをココット皿に盛り、パルミジャーノレッジャーノチーズを摩り下ろして掛け、トースターで8分強温めましたら、美味しい簡単グ…

この週末の出来事。

軽くカオスな覚書。 概ね食べ物の事とか今年最初のイベント参加の記録とか。 てかホント、マジカオスな覚書状態ですので。 己的連休のアレとかコレに興味ある方だけどうぞー(ヲイ)。

主旨がいまひとつ。

分からないまま、やってみたり(何)。 HARA-SHOW!のクロさまが楽しげにやってはったので(何々)。 大人百合占い アナタを女子と女子との不穏で濃密な関係世界に誘い、そこでは一体どんなタイプなのかを占います。ちなみに、大人百合(女子やおい)とは、…

ええと。

久し振りに御世話になった皆さまのサイト巡りを再開していたら。 とんでもない素敵話がUPされているのを発見。 ……ええ、スミマセン、ホントご無沙汰してしまっていて……。 本館の方は、激烈にラヴいマリみて姉妹ストーリしかもみっしりと。 読み応えたっぷ…

てーか。

色んな物事を置き忘れて日々生きている気がしないでもない己。 そう言へば、なのはさん小話置き始めてから。 WEB拍手が途切れない状態だったりするのですが。 やはりこりはなのはさん効果でせうか……有難う御座いますです(平伏)。 しかして、己的本サイ…

ええと……。

この雑誌買うたのんて、何年振りやろ……(逸らし目)。アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2008/01/10メディア: 雑誌 クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を見るつーかですね、先日購入した某メガミなマガジンとか…

無事、帰還。

今日は新年会と言ふ名のなのはさん包囲網(もおええ)。 ええと、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがたうございましたです(平伏)。 己的には、なんつーか、主はやてさん美味しいなー(え)な感じで。 トコトン楽しませて頂きましたです、ありがたう御座いま…

カテゴリどうにかしないと……。

うろんな客作者: エドワードゴーリー,Edward Gorey,柴田元幸出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2000/11/01メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 64回この商品を含むブログ (83件) を見る帝都土産にコレを下さった某Mさんのセンスに乾杯。寧ろ完敗(笑…

新年会だー。

そして己の胃腸は低空飛行だー(何)。 本日は、関西最大規模な新年会と言ふ名の。 なのはさん包囲網げふがふ、オフ会が。 某エr沢さん主催で開催されるそうですねー。 「ですね」って、何気に名簿の一番上に胡乱が居るのですが(何々)。 飲み放題らしので…

今更なんですが。

某Youな管で、『シムーン』を視聴してみたり。 何の事は無い、奈々さんが出ていた事に今頃気付いたかrげふがふっ。 もとい。 オンエア時は、何となく気恥ずかしさと言ふか。 直接的な表現に対する微妙なアレがあって(アレて)。 飛び飛びにしか観られず…

えべっさん〜♪

毎年恒例のえべっさんにお参りに行ってまいりましたです〜。 今年は仕事がかっつり入っていたのでどうかなあと思っていたのですが。 何とか都合が付きましたので、ご家族さまとお出掛け中の某友人を。 ご家族さまごと拉致しまして(えー)、ご一緒して頂きま…

何気にと申せば。

何気に右サイドバーメニュー、リンク集に。 森の熊さんブレーカーななのはさんで有名な(其処?!)。 もとい、ごっつーオトコマエな素敵主はやてさんで有名な。 Web漫画サイトさまを追加させて頂きましたです。 以前からこそこそと日参させて頂いていた…

ををっと。

某MさんのBlogが何気に。 再開されておりましたですね〜。 こりで深夜アニメの放映日のチェックが楽に(其処?!)。 や、休止されたお陰で某醸すぞアニメの放映日が分からなくなr(蹴倒 げふがふ、ともあれ、こりからもまったりと。 楽しみにさせて頂…

近年稀に見る……。

敗北を喫した気分(何)。 毎年恒例の、七草粥ですが。 今年は激務のあおりを受けてしまい。 七草セットを購入し損ねて、何と。 乾燥七草パックを使用する、羽目、に……(逸らし涙目)。 金箔とか、いらんねん。 生の葉っぱ、入れたかったねん……。 ともあれ、…

フラグ回収(え)。

土曜日は、某Mさんの分厚いお肉を食べたいフラグ回収(何)に。 付き合わせて頂くついでに、ヲタロード界隈をぶらついてました。 続きはその覚書。 回収したり立てたり、新年早々、楽しかったです(何々)。

おにゃか空きましたー。

年末、食料残さないで実家に帰らせて頂いたもので。 マジで食べるものが残されていない己的ねぐらであります(何)。 うう……戻る前に神戸の大丸に拠ったのに。 何か買ってくれば良かった……しくしくしく。 んでもって、普通に昨日からお仕事開始でありますで…

タダイマーですー(平伏)。

上げ膳据え膳天国の実家から。 隙間寒風吹き荒ぶ地上数十メートルの己的ねぐらに。 今宵やうやっと帰還致しましたです……。 嗚呼、此処数ヶ月の摂生を、一挙に無にするが如き。 自由気侭な食生活で御座いましたです……(遠い目)。 でも、お酒は控えましたです…

明けました!

何より今こうして新年を迎えられる事に。 心から、感謝を。 本年も何卒、よしなに(平伏)。 後、新年早々。 なんて事無いほのぼのお正月ネタ@なのはさんを。 思いついて書き書きしていたのですが。 携帯から故文字制限に引っ掛かりまして。 ちまちまと書き直…