2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

………。

生きてます、よー……(こそこそ)。 ええと。 気付けば雑記の間隔、 こんなにも、空いてしまってま……し……(伏し目)。 この春から。 社会人としてほんのちょびっとステップアップする予定につき。 例年に無く、おっそろしい程の激流に翻弄されておりましたり…

とはいへ、春です(何)。

忙しさのせいだけでは無く、寒い日が続きますと。 お台所に立つ気力がなかなか保てない訳ですが。 やうやっと最近、水も温んで参りましたので。 後、メタボ警報が発令されておりますもので(え)。 自炊意欲が復活しつつある模様。 今日も朝から豆乳シチュー…

激烈遅レス御免なさいです(平伏)。

ヴァレンタイン前後辺りから諸々忙しなく。 毎日のやうに叩いて頂いて、尚且つ。 コメントも頂戴しておりましたですが。 お返事できませんでしたです、誠に、誠に以て……(平伏土下座)。 一年で一番のピークに今年は。 楽しい事なんかも合わせ技(合わせ技っ…

うっわ(汗)。

なんぼ程放置すんねん、な有り様でした!(ヲイ) でもって、相変らず諸々アレな状態が継続中でありますです。 誠に以て、不甲斐ない有り様で申し訳御座いませんです(平伏)。 3月4月は己的に或る意味ピークなシーズンなのですが。 や、今年は輪を掛けて…