2008-01-01から1年間の記事一覧

ををっと(汗)。

もう大晦日、なんですね。 この一年は、本当に、あっと言ふ間でしたです。 この場所にてもリアルでも(逸らし目)。 好き放題し放題にて、諸々お目汚し、失礼仕りましたです(平伏)。 相変らず、己の欲望とか嗜好とかに忠実な日々を送りつつ。 年の瀬を迎え…

「ごきげんよう」「ごきげんよう」。

いつでもまた、逢える。いつかの自分ではないとしても。マリア様がみてる 33 ハローグッバイ (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/12/26メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 58回この商品を含むブログ (187件) を見…

メリークリスマス!己!(えー)

出勤直前に届きました! カンガルーの袋に入ってましたが黒ネコさんが届けてくれました(笑)。 限定Tシャツの表にはコマ劇仕様のナネットさんが。 思いのほか可愛くてちょっと吃驚。 後、タオルがホント手触りも色合いも良くって更に吃驚。 己的地元S州タ…

発送通知キタコレ(何)。

こりで、新春ライヴは当日調達出来なくても。 タオルにだけは困らなさそうな件(何々)。 行けなかったコマ劇場座長公演記念に。 タオルその他限定グッズを、王様レコード(仮名)で通販した己です。 心意気です、心意気(何々々)。 そりは兎も角。 続きに…

7並びもスルーしちゃいましたし。

8台も超えてしまっておりましたので。 頁ビューカウンタをリセット致しましたです。 相変らずの勝手気侭運営で誠に以って申し訳ないですが。 そりでもお見逃しお見守り下さる皆さまに、心から感謝を(平伏)。

七並び記念と言ふよりは。

物凄く、個人的動機にて。 設定上は、未だかつて無い程、甘いです。 けどでも。 続きから、どぞ。 ただ、あんまし無防備なのもどうかと思い。 久々、半纏……もとい、反転仕様で御座いましたり(えー)。 あ、いつもの注意書きを忘れてました。 良く似たお名前…

フラゲの為に途中下車(何)。

箱から出して頂きましたです御免なさい(平伏)。Tomorrow(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 田村ゆかり出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2008/12/17メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (76件) を見るそんでもって…

表紙絵キタコレ。

いつも拍手下さる方でせうか。 まんが王倶楽部さんのマリみて頁にされておりました。 新刊『ハロー グッバイ』の表紙絵アドレスを。 15日付のWeb拍手にて、教えて頂きまして。 早速拝見仕りましたです、ありがたう御座いましたです(平伏)。 嗚呼、こり…

怖くて問合せ出来ない(何)。

来年一月の奈々さんライヴ。 落選通知、未だに来ないんです(まだ言ってる)。 サポーターズ倶楽部さんに直に問合せ可能らしいんですが。 多分混み合ってるでせうし、お手を煩わせるのも申し訳無いですし。 一般は元からチャレンジ放棄予定ですもんで。 後は…

ショックや……。

某ミナミのナンバ公園(仮名)近所にある。 某たこ焼き屋さんが割りと深夜まで営業していて。 おちゃけの種類も充実してたもので。 転勤以来何度か利用していたのですが。 先日立ち寄りましたらば、12月よりメニューリニューアルとかで。 たこ焼きの量が減っ…

こりはセーフなのか?なのか?

そんな感じで。 リアル生活の超絶充実っぷり@お仕事はリア充にh(以下略)にて。 PC開いても王国&サポーターズ倶楽部のおふぃさるなサイトですとか。 本スrげふがふっええとファンサイトさまですとか。 某動画サイトさまで特定キーワード検索ですとか…

癒されてます(笑)。

己、「癒し」って言葉にはかなり懐疑的で(えー)。 寧ろ己的気分と致しましてはそういふ空気が漂う時は。 「和み」だろ「和み」とかってー尖がっちゃうオトナゲ無い人なのですが。 なんつーか、こう言ふ「癒し」なら大歓迎っつーか。 そういふWebラジヲ…

ををっと(汗)。

気がつけば、己的本サイトトップがいつの間にやら。 19万ヒット超えてましたですー(滝汗)。 すっかり雨だれ更新が板に付いてしまって。 トップの呟きですら月刊ペースに堕しつつある今日この頃。 来訪下さる方には誠に以って申し訳ないですが。 今暫くはこ…

うっわー(汗)。

このタグもかなり久々です。 久々なのに内容がアレで申し訳ないです……と最初に謝ってみたり(ヲイ)。 てか。 某国際的な動画サイトさまで舞-乙HiMEの最新シリーズ@OVAを。 チラ見させて頂いて、DVDが本気で欲しくなっていたり(えー)。 や、もう、…

遂に!

己的お友だちたち(ややこしい)が気侭に素敵に始められました。 舞-HiME&十二国記サイト、遂に正式オープン! ……してから既に二週間位経っている気がするのですが(汗)。 フライングでリンク貼らせて頂いたBlogが相変らず秀逸で。 先ずはそっち経由で…

新刊情報ktkr!

ソースはいつものまんが王倶楽部さんで御座いますのですが。 新刊タイトルは、『ハロー グッバイ』。 あれですね、♪紅茶の美味しい、喫茶店♪ですね分かりまs(蹴倒 いや、しかし、もしこりが仮に「ハロー アゲイン」だったりした場合。 今の胡乱な己、マイ…

ちょっと吃驚。

某王様レコード(仮名)のおふぃさるサイトにて。 ゆかりさんの新曲の試聴PVを視聴して参りましたのですが。 某トリックなスター、な楽曲PVを彷彿(何)。 勿論、良い意味で(何々)。 や、比べたり関連付けたりする事には。 己的個人的妄想の端緒以外に…

さが路純米吟醸(祝)生原酒(都鶴酒造/京都)。

先だっての京都嵐山散策の旅にて。通り縋った化野念仏寺近くのお酒屋さんにて購入した五合瓶二本の内の一本がこれでした。普通は帰り道に買いますよね、なルート上に此方のお酒屋さんはありまして。試飲販売、に釣られて行く道でふらり立ち寄り、可能な限り…

つーか。

12月に発売のシングルCDの。 ジャケット写真が発表になってましたですが、ゆかりさん。 限定版の白いゆかりさんも素敵でしたが。 通常版の黒いゆかりさんが、もろ。 己 的 ス ト ラ イ ク な 件 (えー)。 …………王国民になって初めて買うシングルですし…

第3回目(何)。

そんな感じで(何々)。 京都に行って参りましたです。 ※クリックして頂くともうちょっと分かり易くなりますです(笑)。 てか。 某マイミクさんですとか。 某中の人情報いつもありがたう御座いますな。 Blogの管理人さんですとかも。 京都にいらしてい…

色々溜め込んでますが。

リアルタイム購入書籍で、一つ(何)。GIRL FRIENDS 2 (アクションコミックス)作者: 森永みるく出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/11/12メディア: コミック購入: 13人 クリック: 28回この商品を含むブログ (39件) を見る レ イ ニ ー 止 め キ タ コ レ …

第二回リア充集会(何)。

今回の面子は、某Mさん、某エr沢さん、そして己。 実は前日、休日出勤にてやさぐれモードな某Mさんから。 夜飲みのお誘いを頂いていた某エr沢さんと己。 共にお仕事絡みでお断りした上で異口同音に。 「明日なら大丈夫」とお返事した為に本日の集会と相…

間髪入れずなタイミングで御免なさいです(平伏)。

泣きながら。 それでも、今、こうして。 馬鹿みたいに、笑える自分が居て。 嗚呼。 感謝ばかりです。 ホント、自分本位で御免なさい。 でも、有難う御座いますです。 あなたにとっては、預かり知らない事だと分かっていても、でも。 有難う御座いますです。 …

哀悼。

確実に。 物凄く、個人的な、感情的な、一文です。 TV嫌いな己が、唯一好んで視聴していた番組を担当されていた。 ニュースキャスター氏が亡くなられました。 己は、かの方の著作を知らず。 ニュースキャスターとしてのお姿を、ただ好ましく。 慕わしく、…

取り急ぎ。

業務連絡〜(何)。 右サイドのリンク集に、リアル友人Blogを何気に、追加。 サイトを正式に立ち上げるまでの準備状態だそうですが。 その日を待ちかねてのフライング・リンクです(笑)。 リンクご快諾、有難う御座いましたです、角さん(爽笑)。 でもって…

ものっそい久々に。

普通に暦どおりに三連休を堪能致しましたです。 続きは、その覚書。 興味の御座います方だけ、どぞどぞ(平伏)。

本サイトのトップ頁にも。

ちらりと書き記した気が致しますですが。 10月は、己的お友だちのお誕生日が結構集中しておりまして。 でもって今年は色々と忙しさに取り紛れ。 きちんとお祝いすら申し上げられてませんままでしたですが。 駆け込みにて、改めてこそりと、しかも纏めて(…

合言葉は「リア充になりたい」(えー)。

秋祭りから此方、諸々忙殺されて身動き取れなかった己。 某Mさんこと実咲さんから、久々に。 某公務員さんこと芝村巡査氏主催でオフ会が開催されるらしい噂を伺い。 呼ばれても居ないのに(えーえー)ご一緒させて頂くことに。 そんな感じで、ご興味の御座…

タダイマー♪

行った観た買った(ヲイ)な二日間。 お逢い出来た皆さまと。 御世話になった皆さまに、心から感謝を(平伏)。 そんな感じで、今回の戦利品! (クリックするとそこそこ大きな画像になります) ちなみに。 限定Tシャツとスポーツタオルはお洗濯中です(ヲ…

半端無かった……(遠い目)。

転勤ウィーク二週目終了ー。 もうホントに何も出来ないまま10月も半ばです。 でもって、明日は京都で秋祭りですよー。 ご近所で行われる各種オンリー合同イベントも。 行けなさそうでしょんぼりしていたのですが、ここ数日。 何とか午後からちらりと参加出来…