fbdやなかった(何。

タイトルは、前回のブログの話でございます(何々。


そんな感じでご無沙汰致しております、胡乱です。
ブログもこれだけ間空けて書いてますとあれですね、キャラを忘れると云うか。
普段は、某つぶやきの波間にホンマに益体もないつぶやき撒き散らしてるだけなもので。
余計に、文字数制限無しにだらだら書く作法と云うものを忘れがち(遠い目。


そりも兎も角。


ゆかりんの10枚目のアルバム『螺旋の果実』、発売しましたね。
首都圏で展開されている大規模販促活動を指をくわえて横目に眺めつつ。
日本橋のゲマズさんでお迎えしてきましたよ。
ポスター2枚とブロマイド2枚ついてきましたよ。
特典映像BD版を購入しましたんで、緩くお口を開いた姫が可愛すぎて。
未だにまともにジャケット見てませんよ(汗。←
オススメポイントは、田中隼人さんがとても良いお仕事をされてる6曲目から始まる。
田村ゆかりさん、じゅうななさいゾーン」(某ニュースサイトインタビューより)。
7曲目にアラビアンナイト的な大人ゆかりんヴォイス炸裂楽曲が来て。
(特典映像ゆかりんバーチャルデートを先に観てると更にドキドキ出来る…かも)
まさに今この歌世界を歌えるのは「田村ゆかりさん、じゅうななさい」な、8曲目9曲目が来る。
いやはや、某隣国のヘッド曰く「ベテラン」に片足突っ込んだ自分としては。
この辺りの楽曲がライヴで聴けるのが楽しみでたまりません(爽笑。←


それよりも何よりも。
このアルバムの白眉は、ラスト3曲にあるのかなあ、なんて事を。
己的には密かに思てたり。
我らが王国の姫は自らが仰る通り。
いつだって、恋する切なさを知る人たちの、味方なんです。
その事をより一層強く感じた一枚でした。


あ、勿論己も恋してますよー世界で一番大好きな(以下略。←