立秋。

前回更新が3月。
リリパではしゃいだ勢いで更新してから、季節も移ろい、早、立秋


その間、ゆかりんたまアリ2daysとか。
奈々ちゃんCIRCUSツアー開幕とか。
色々ありましたですよ。


ええ、ゆかりん2daysはもちろん2日とも参加して。
かわいいねんどろいどゆかりんも無事、ねぐらにお迎えして。
奈々ちゃんツアーも初日松山は愛媛県武道館公演から、大阪2daysは2日目のみながら参加して。
フォロアさんのご協力のもと、奈々ちゃんねんどろいども無事ゲットして。
今は己の枕元は目眩くnnykワンダーランド状態♪


……そりは兎も角(ヲイ。


先週末には、奈々ちゃんツアーも折り返し、西武ドーム2daysに参加して来ましたですよ。
おかげで、左膝が壊滅状態でありますですよ…orz

今期唯一ほぼリアルタイムで視聴中のアニメ、戦姫絶唱シンフォギアGの主題歌は勿論。
ツアーでは必ず歌われておるわけですが。
流石は、特別な事が必ず起こる西武ドーム公演。
初日のアンコールでなんと、シンフォギアG第1話の劇中ライヴ再現!
マリア役の日笠さんと翼役の奈々ちゃんによる、不死鳥のフランメ初披露!


……いやー、吃驚した。
つか日笠さんすげーわ(汗。
奈々ちゃんに一歩も引けを取らない熱唱、鳥肌立ちましたわ…。
劇中キャラさながらの堂々としたステージングに感動しきり。
ただ、後日漏れ聴く所によりますと、ご本人さま曰く「……怖かった。」んだそうで(汗。
いやいや、素晴らしかったですよホンマに!
ちょっとアルバム欲しくなっちゃったなあ日笠さんの(´-`)。←


んで2日目にも勿論、ビッグなサプライズが。
ダブル・アンコールに、T.M.Revolution西川貴教さん来襲!
これまたアニソン界最強のコラボ曲と話題の、Preserved Roses を披露!
いやはや、これで完全に左膝砕け散ったかと…(其処?!


そんな感じで充実した日々を送っておりますですが。
すっかり満身創痍ではありますです…orz。