2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多分、家人と大喧嘩する羽目に陥るまでは。 滞在することになろうかと(笑)。 そりは兎も角。 昨日は、猫子さんにお付き合い頂いて。 インテックスO阪でのコミックトレジャーに初参加。 大きいお兄さま方が沢山参加されるイベントは。 マリみてオンリー以…

1999年の夏休み [VHS]出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 1988/08/01メディア: VHSこの商品を含むブログ (1件) を見る 貰い物のヴィデオデッキを同じく貰い物の液晶TVに繋いで始めて観ている映画が此れです(笑)。映像が、音…

某カー用品専門店の通販が一番安価だったので。 紀州さんお薦めの上記エクササイズ機器を購入。 部屋掃除ついでに空きダンボール類を片付けている所だったので丁度良かった♪ ……のは良いのですが、にゃんで現金代引きでぃすか?(汗) eコレクトとやらをお願…

己的メインサイトの各コンテンツとか。 旧雑記とか(エンピツさんにまだ放置プレイ状態にて転がっているものですから)。 何だか申し訳ないキーワードでお出での方が多いのが、旧雑記。 有馬のてっぽう水っつー炭酸水がブームになった時は凄かったですし。 …

麒麟麦酒の秋味。 これが店頭に並ぶと、嗚呼、秋ですねぃ…と(マテ)。

朝御飯の残り(オクラと大根とエノキと納豆の味噌汁)、ツナ缶&昆布の佃煮炊き込みご飯の残り、紀州さんに貰ったたこ焼き4個、胡瓜半分丸齧り。 食べ過ぎやねん……(伏し目)。

昆布の佃煮とツナ缶の炊き込みご飯、茄子とツナ缶とアスパラの生姜醤油炒め・レタスと胡瓜を添えて。 うっわー…何ヶ月ぶりだらう、この見出しで書くの(笑)。ええと、今夜は再び仕事を早退させて頂いたので、久々に御飯炊く気に。で、ネットで発見したツナ…

春になったら莓を摘みに作者: 梨木香歩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/02/25メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (39件) を見る 梨木香歩さんの物語にはいつも、異なる価値観を持つ人の緩やかな共感みたいなものを感じていました。分…

購入当日、仕事前、休憩時間、帰りの電車、ねぐら…と場所を変えつつ。 何度も何度も読み返しましたです、『ハチクロ』8巻。 少し前の己なら多分。 一番近い所に居たのは真山で。 でも今の己はどっちかっつーと。 野宮や修ちゃん先生のが共感する場面が多い…

TVアニメーション マリア様がみてる~春~イメージアルバム Vol.2アーティスト: イメージ・アルバム,池澤春菜,伊藤静,生天目仁美出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2005/07/22メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (14件) を見る つー…

…で、すっかりさぼってました(ヲイ)。 『ハチクロ』最新刊の読了雑記。 よもやお待ち下さってる方が居られましたら済みませんでした(平伏)。 ええと。 イベント熱、下がったら取り組ませて頂きますです(ヲイ)。 て、ことで。 来週も、インテックスO阪…

色々と鬱憤が溜まっていたやうで。 コミケ明けでもありますことですし。 ネットで久々に同人誌を通販したのですがそのサークル様。 今週末インテックスO阪に来られるやないですか(驚愕)。 送料+αの差額分。 己の財布と胸に開いた穴を塞いでくれる方大募…

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る カルタ付き、ゲット♪(微笑)まだ読んでないので、続きは…

砂の覇王〈6〉―流血女神伝 (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,船戸明里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (16件) を見る 砂の覇王〈7〉―流血女神伝 (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,船戸明里…

出勤途上、手にした一枚のビラ。 嗚呼そうだ、今日は、先の大戦が終結した日になるのですか。 治安維持法犠牲者が、国家賠償を請求する為の団体なるものが。 存在することすら、今日初めて知った胡乱な平和ボケ的己ですが。 先ずは、黙祷。 戦争とはそういふ…

嘘です御免なさい有難う御座いますです(平伏)。 そんな感じで。 帝都方面では某夏の大祭も二日目を終え。 某ラヴ茶関係の皆様もプチオフ会を終えられた頃でせうか。 イイナー(指くわえ)。 『マリみて』ジャンルが元気な内に行ってみたかったのですが。 当…

天気晴朗なれど波高し。 (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,船戸明里出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/11/29メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 174回この商品を含むブログ (22件) を見る 天気晴朗なれど波高し。〈2〉 (コバルト文庫)作者: 須賀しのぶ,船…

読書も雑記もままなりませぬ…(伏し目)。 そんなにする事が多い訳ではないのですが。 まとまった休みを取れないのが、ちょっち辛い今日この頃。 出勤時間も不規則ですしねぃ…数年前はもっと凄かったのですが。 どうやら体がそろそろ着いて来なくなってきた…

落ち込むことが多い夏……(凹みつつぐったり)。 そんな時は。 己的お姉さまのサイトの新しいトップ絵。 ええ、麗しの志摩子さんの横胸線辺rげふがふ穏やかな午睡姿など。 とっくりゆっくり眺めて乃梨子の如く穏やかに過ごそう……。 鼻の根元押さえながらだと…

先日の反省を踏まえて今朝はちゃんと起きました。 そりにしても、暑い。 この暑さを何百倍何千倍も超える熱を孕んだ地上の太陽が。 もう二度と。 この星のどんな街にも堕ちる事のないやうに。 心から、祈りますです。 でもって。 今日は。 家人と久々に、大…

ついでに、お昼間もお出掛けの支度に必死で。 世間様に合わせて黙祷する機会を逸し続けました……。 良いのだ、祈る心にこそ、意義が……(遠い目)。 つーか。 朝から良いお天気だった己的地元。 昼過ぎた辺りから強い風が吹き始め。 一天俄かにかき曇り……(字…

つーか。 この場合、「TV、キター♪」かしら?(何) ええ。 己的ねぐらにやっとこさTV来たですよ。 最近引っ越したので不要になったちっちゃい液晶TVを。 己的家人その3が送って来てくれたので勿論、タダ♪(嬉) こりで、少しは世間様との接点が保た…

セント・ニコラスの、ダイヤモンドの靴作者: 島田荘司出版社/メーカー: 原書房発売日: 2002/12メディア: 単行本この商品を含むブログ (9件) を見る 次に何を読もうかにゃーと迷っていた御手洗潔シリーズ。紀州さんが図書館で見つけた此れを又借rげほがほ何…

前へ。 明るい方へ。 毅然と顔を上げて進む人たちの背中を目指して。 歩かなきゃ。 独りでも、歩いていかなきゃ。 嗚呼、でも。 余りにも眩しいから。 直ぐに見失ってしまうのです。 それがあんまりに哀しいから。 もう、何処へも行かなくて良いと。 もう、…

多分に、こりは。 実家帰る度にぽりぽり食ってた。 家人お手製の胡瓜の9ちゃん(仮名)が原因かと。 厚めに刻んだ生姜がかっつり入ってるもんだから。 香りも味も良いもんだから。 帰る度に朝昼晩とぽりぽりぽりぽりやってたんですよね。 でもって、食べて…

)" title="ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」2枚組 ()">ドラマCDシリーズ「マリア様がみてる ウァレンティーヌスの贈り物」2枚組 ()作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/28メディア: CD-ROM ク…