多分、家人と大喧嘩する羽目に陥るまでは。
滞在することになろうかと(笑)。




そりは兎も角。


昨日は、猫子さんにお付き合い頂いて。
インテックスO阪でのコミックトレジャーに初参加。
大きいお兄さま方が沢山参加されるイベントは。
マリみてオンリー以来久し振りだったので。
何だか、人で出来た壁に囲まれてうろつき回る。
小さき生き物状態だった己。
多分一人だったらお目当てのサークル様にたどり着くことすら。
困難であったかと。有難う御座いますです猫子さん♪(微笑)


で。
念願かなって、尊敬するSS作家さんにも初めてお逢い出来たのですが。
緊張の余り自分のハンドルを名乗って差し入れのお菓子を手渡しただけで。
後は、簡単な挨拶とか位しか言葉が出てこなくて。
帰ってから、ものすっごい後悔しまくりましたです…うう、己のへたれ…。


さて。
イベントそのものにはそんなに長居しなくて。
寧ろ、最大手並みの列にならんだとらさんレジ行列とか。
世界の大温泉入場行列とかの方が印象的?(笑)
そう、今回のメインは実は、猫子さんとお風呂デートwith紀州さんで。
通天閣の直ぐ側にある世界の大温泉スパワールドで。
5時間くらい風呂入って食べて飲んでレストルームで仮眠して…と。
ハチクロ』8巻の美和子さん&あゆあゆ程ではないですが。
リフレッシュコースを満喫して参りましたです。
これまた、有難う御座いましたです、猫子さん♪
紀州さんとの待ち合わせ前にミスドで1時間位語りあった事も含めて(笑)。




さて。
職場の都合で何故か巨大連休を頂いてしまって。
折角なのでまったりとリハビリSSでも書いて過ごそうかなあと思っていたのですが。
表題のとおり、実家に帰らねばならない事態に陥りまして。
これはあれですね。
おまへはもう、SSなんぞ書かないで大人しく。
飲み食い愚痴零しのBlogだけに専念しろっつーマリア様の思し召しかと(笑)。


そんな感じで暫し旅に…もとい、実家に帰らせて頂きますです。
探さないで下さい…って嘘嘘、寂しいと死んぢゃうラスカルですので。
多分、夜な夜な某所チャットには顔を出すかと。
是非、遊んでやって下さいませ(平伏)。