2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか。

じわじわと。くらくらと。マリア様がみてる 27 あなたを探しに (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/03/30メディア: 文庫 クリック: 64回この商品を含むブログ (243件) を見る色々、語るのも勿体無い位に。噛み締め…

衝動買いでしたですが。

外れなし。お流石です。薄荷廃園の主人と執事。 (あすかコミックスDX)作者: なるしまゆり出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/03/26メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (32件) を見るタイトルと表紙絵と、ぱらりと捲った頁の印象だけ…

胃がきりきりと……。

昨日から痛み始めておりますです。 うう……本日入れて後二日、後二日頑張れば。 路地裏お散歩三昧やら美味しいお蕎麦屋さんやらブリティッシュ・パブやら。 己的人生初の舞-HiMEオンリーやらが帝都で待っていると言ふのに……! あ。 だから胃が痛むのか……(何…

つーかとっくに買っていて。

BlogにUPしている暇が無かった罠(何)。妄想プロジェクト舞‐乙HiME iF (メガミ文庫)作者: 威成一,kyo,矢立肇出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2007/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見る携帯サイトで一話分だけ…

美味しいです〜♪

某糖分を体内でアルコールに醸造してしまえる巨大哺乳類さん(笑)に。 お土産として頂戴しました黒はんぺんですが。 激 烈 に 美 味 し い で す ♪(小躍り中) 先ずは生で。 次に焼いて。 最後に白菜やら葱やら茸やらと出し汁で煮込んでみましたのですが。…

楽しかった〜です〜♪

久し振りのインテックスO阪。 そしてお久し振りな方々との楽しいお茶会&飲み会(笑)。 そんな休日を過ごさせて頂いた己です。 ハイアット・リージェンシーのケーキバイキング、美味しう御座いました。 キタの居酒屋さんの干し芋&焼き芋焼酎、美味しう御…

菊姫合資会社さんの米焼酎「菊姫加州剣 減圧しろもの」。 田崎酒造さんの焼き芋焼酎「鬼火」。 小川合名会社さんの干し芋焼酎。 高木酒造(岩手)さんの「十四代 本丸」(本醸造)。 「菊姫 しろもの」は、こんなにフルーティーな米焼酎に出会ったのは久々や…

ちょびっとフライング・ゲットー♪

ビームコミックス エマ 8巻(通常版)作者: 森薫出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2007/03/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 62回この商品を含むブログ (198件) を見るちなみに己が購入したのは、DVD付特装版でありますです。密林さんでは…

まだ生きてるよ、生〜きてるよ♪

このネタ二回目(胡乱)。 ごきげんやうです、お彼岸ですね、中日ですね。 ドラゴンズの事では御座いませんです、十二国記です(ヲイ)。 別に昇山していた訳では無くって……てこのネタも二度目です(ヲイコラ)。 ともあれ、地獄の9連勤が終わりましたです…

独り暮らしなもんですから。

お風呂は何日か追い炊きして入る己です。 ワンルームのせっまい己的ねぐらですが。 お風呂が追い炊き出来て洗い場があるのが自慢です。 コンクリ打ちっ放し風で、お手洗いとはシャワーカーテンでしか。 区切られていないとしても自慢ですまあそりは兎も角。 …

ホワイト・ディ。

勿論、更新どころでは無かったりするのですが……(伏し目)。 そりにしてもいつの間にやら終ってしまったホワイト・ディ。 何が残念って、今日のこの日の為にもそりなりに。 色んな可愛いお菓子やら限定品やらがあちらこちらの店先を。 飾り立てていたっつー…

あきまへん……。

予想以上にハードな展開が。 己的日常を圧迫しつつありますです……(伏し目)。 ともあれ、そりもこりも。 4月1日舞-HiMEオンリーまでの我慢です……!(違) 無事月末月初楽しむ為にも。 暫く静かに過ごす事に致しますです……。 本サイト共々不意に放置状態に…

〜3月10日。

3月入りましても。 相変らず本サイト方面はテケトー更新で申し訳ないです……が。 先日のネタ振りのせいもあってか(え)。 度々と頂戴しておりますです、有難う御座いますです〜(平伏)。 ではでは、頂戴したコメントへの返信です。 続きから、どぞどぞ〜(…

雨の匂いが。

すっかり春ですね〜。 そんな感じで、明日はちょいゆっくり出来そうなので。 久々に、おちゃけ飲んでますです〜♪ お湯割り焼酎をまったりまったり……嗚呼、五臓六腑に染み渡る……。 中でも何となく胃袋辺りがしくしくする気がするのは気のせいでせうk(ヲイ …

ネタです。

先日の私信にあった己的初物小話ですが。 何ソレ気に為る、とおっさる方限定のヒントです(何)。 興味の御座います方は続きからどぞどぞ〜。

びっくりしたー(汗)。

トラックバックでありませうか? 昨日の夕食でご紹介致しました麻布川越屋さんのサイトから。 お出で下さっている方がちらほらと……(汗)。 ええと、ご覧の通りの胡乱にヲタヲタしいBlogなので。 純粋に美食を求めて来られた方が居られたら誠に、誠に……(平…

節制節制〜。

野菜スープ、胚芽入りトーストのピーナッツ・ペースト塗り。 野菜スープは、玉葱・キャベツ・サラダ菜・トマトのざく切りを蒸し炒めした所へもやしと野菜ブイヨンを入れてことこと煮込み、最後にグリーン・アスパラを入れたもの。元気な時ならケチャップなり…

あうあうあう……。

あらうことか。 昨日は休肝日でしたです(え)。 そしてどうやら本日も、休肝日になりそうです(えー)。 胴回りラード状態は、カイロ一日張り付け攻撃で。 やや軟化した模様なのですが。 やっぱりどうにも胃腸がまともに働いておらぬ感じで。 ……お陰さまで…

つーか、先日の購入書籍(笑)。

見つけた瞬間、「可愛い……♪」と呟いて誰かをどん引きさせた気が(え)。よつばとしろとくろのどうぶつ (よつばとえほんシリーズ)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/12/16メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 26回この商品…

本日は晴天なり(何)。

んでもって、早朝から休日出勤して。 帰宅後、実家の御用と言ふか家人のストレス発散(笑)に付き合って。 イタリアン系のランチビュッフェ奢って貰ったんですが。 食べ合わせが悪かったのか何なのか、二人して激しい腹痛に襲われました(汗)。 今はちょっ…

雨だよアメデオ(何)。

そりは兎も角。 お雛様の夜から昨日の夜まで。 某お雛さまオフ会の二次会部隊として(部隊?)。 参加させて頂きましたです。 一次会には間に合いませんでしたもので。 某可南子のエライ方と某DOMな方にはカラオケ一回り分しか。 お逢い出来ませんで、残…

一定のテンションを保つのは難しい。

とあるベテラン声優さんが。 ネット上のエッセイでおっさられていた言葉だったかと。 感情の表し方はキャラに拠って異なったりしますですが。 それを常に一定のクオリティを持って保つこと。 この場合は声の話でしたですが。 成程なあ……と。 演じることのみ…

おにゃかいたい……(何)。

昨夜、久々にお魚三昧な手料理作成して。 きちんと晩ご飯を頂戴しました所。 朝からずっと腹具合が……(伏し目)。 テケトーな食生活に慣れた己的胃腸は。 一汁三菜なご飯に耐え切れなくなったとでも……!(え) てか。 単純に、こわい飯を食べ過ぎたせいと言…

怖くて恐ろしくて綺麗で。

うっかり電車を乗り過ごしました……(何)。秘密 3―トップ・シークレット (ジェッツコミックス)作者: 清水玲子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2007/02/28メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (91件) を見る清水玲子先生の作品の…

久々です〜♪

久々の鯛めし、鯛の塩焼きの焼き白葱添え、白葱とえのきと豆腐の麦味噌汁、春の漬物三種(三つ葉、菜の花、蕪)、揚げ天(菜の花、舞茸)。 昨日家人に色々食材やら買って貰ったので(ヲイ)、久々に鯛めしを炊いてみたり。ちょっと下焼きが過ぎて風味が飛ん…

さてさて。

3月が始まりましたですにゃ(バトンの後遺症/ヲイ)。 色々と公私共に取り込み事が多くて。 特に後半はしっちゃかめっちゃかになりそうな予感大なのですが。 取敢えず、倒れない程度に頑張りたいと思いますです(切実)。 んでもって。 一山越えたら是非実…

こそりと追加〜。

とっても素敵な奈緒→静留→なつきなイラスト&SSサイトさまを発見。 リンクフリーのお言葉に甘えてこそりとサイドバーのリンク集に追加。 なんつーか、こう、切ないんですが、柔らかい。 そしてそれぞれがとってもらしくて……凄いです。 しずなつなお、な組…