2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっちまった……。

ええ、全ては静留さんの為に……(逸らし目)。Novel JAPAN (ノベルジャパン) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/02/26メディア: 雑誌この商品を含むブログ (4件) を見るこの手の雑誌買うの、何とはじめてなんですが……!が……!…

お休みだにゃ。

お昼まで寝呆けて、さっきまで。 某Youな管でロベルタ祭りだったにゃ(何)。 でもって、この変な語尾は某柚子ぢゃない白い人から。 回ってきたバトンの練習だったりするにゃ。 前にも裏でやった覚えあるにょですが。 新しい課題まで追加されて回されてきた…

早!(何)

即反応で申し訳にゃいですにゃ。 先ほどとっても気ににゃるコメントを頂戴致しましたので。 早々で何ですが、ご返信仕りますですにゃ。 >3月1日:0時台の方。 「TVで喫煙シーンは子どもがマネするからNGってどんな言葉狩り?」は。 己も日常大いに感じてい…

やはり…。

ラヴいんは難しおすなあ…(何)。 そんな感じで。 Web拍手にしずなつな小話一つ。 旧雑記所から改訂・移動です。 祭り後時間軸としては初のラヴい展開。 …な筈(筈て)。 よろしければ、本サイト各小話部屋か。 この頁右柱リンク集から、ぽちっとお願い致し…

おもろい……。

これって、以前流行っていた。 「予告編」エディターのフラッシュ版ですかねえ……とか思いつつ。 んでもって、流行既に外してそうな気も致しつつ(逸らし目)。 ちょこっと頑張って見ましたです。 ご笑覧頂けたのなら幸いです、はい。 てか。 調子こいての三…

さてさて観終えましたですー♪

てーか、今回は。 ちゃんとオーディオコメンタリー聴きながら独り再放送してみましたです(何)。舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (36…

ぐだぐだ言い訳してましたけれども。

ともあれ、忘れない内にやっちゃおうと思いますです。 某ポテチ×チョコ主催な方から回って参りました。 その名も「おすすめバトン」。 てか。 人様にお薦め出来るやうな立場には無い己ですが……と。 前走者さまに倣ってネガティブに初めてみたり(ヲイ)。 つ…

やっぱ、疲れてる……。

携帯電話をねぐらに忘れてきました……(伏し目)。 こんな時に限って何かが起こらない事を祈りたい(何)。

5月……!

あるんですって。 ええ。 舞-HiME&舞-乙HiMEのオンリーが……O阪で……! 詳しくは、此方。 → 「乙HiME☆復活祭 乙wei」公式サイトさま 見たい行きたい遊びたいっ!(何ソレ) てか。 同日同会場開催の「ニーソックス系イベント」ってナンデスカ……?(小首傾げ/…

新刊は3月30日!(え)

タイトルは、「あなたを探しに」。 しかも、短編集ぢゃなさそうですよ皆さま! 詳細は、いつものまんが王倶楽部さまのマリみて頁で! つーか。 志摩子さんのカード、見つかったんや……(其処?!)。

ををっと。

バトン回ってきていたのをすっかり忘れてました(何)。 あきませんですねえ……ちょびっとばかし日常に余裕が無くなりますと。 雑記の内容にも遊び心がどんどんと欠落していくキャパ胡麻粒大な己……(伏し目)。 だもんで、回答はまた、後ほど、或いは後日。 …

うっかりすっかり。

発売予定を、見落としてましたー(ヲイ)。マリア様がみてる 7 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/02/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (65件) を見る長沢先生の手になる…

フライング〜(何)。

フィギュアよりもニナちゃん&舞衣ちゃんのトーク目当てだったのは此処だけでも無いないしょです(何々)。舞-乙HiME Zwei スペシャルパッケージ 2 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2007/02/23メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブ…

〜2月21日。

毎日ぽつぽつと3〜10数件。 頂戴しておりますです……。 本サイトの方は忘れた頃にしか更新しておりませんにも関わりませず。 ご来訪&Web拍手を下さいましたこと。 心から感謝致しておりますです、有難う御座いますです(平伏)。 さて、続きはメッセージ…

貧血の原因は。

寝不足だらうか。 そりとも不規則で偏った食生活だらうか。 疲労の蓄積だらうか。 多分、全部……(伏し目)。 本日、早朝仕事の後、お昼まで時間が空いたので。 近所の献血センターに行って再挑戦してみたのですが。 やっぱり貧血気味なのださうで。 4ヶ月も…

うっわあ……。

愚痴っぽい……つーか、愚痴そのものですなあ(他人事かい)。<昨日付Blog 言いたい放題したらすっきりして。 実家から強奪してきたGODIVAのチョコを肴に。 梅の宿さんのゆず酒、飲んでます己です(ヲイ)。 この有り得ない程のミスマッチ振りに。 まだまだ不…

懐かしさと愛惜しさと。

何故か感じるこの二冊。京都人だけが食べている (知恵の森文庫)作者: 入江敦彦出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/11/08メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (8件) を見る京味深々 京都人だけが食べている2 (知恵の森文庫)作者: …

美味しいもの食べたい……。

や、食べたらええんですけれどもね、自分で(ヲイ)。 この所日常の忙しなさに振り回されて自炊ままならず。 さりとて、そう外食ばかりもしてられませんから。 テケトーなもん買ってテケトーに食べてテケトーに飲んで、な。 生活を続けていたら、きっちり腹…

買っちまった……。

や、パールオトメの一年がちょっぱやで紹介されてると伺ったので……(何に使う気やねん己)。舞‐乙HiME列伝(マイオトメ・サガ)―アヤネ降臨篇 (徳間デュアル文庫)作者: 沢上水也,久行宏和,橘セブン,矢立肇出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2007/02メディア: …

祭りの後。

なんつーか。 楽しかっただけに。 どっときましたわー……(脱力笑)。 暫くは又。 大人しく過ごそうと思いますです、はい。 大人しく過ごす糧に。 日参Blogさまへのリンクをこそりとペタリ(何)。 Blog主さまの語り口調にのほのほと和みつ。 ぶくぶ…

グランド・フィナーレ!

さてさて、楽しみにしていた企画が又一つ、フィナーレを迎えましたです。 思へばある意味究極の楽屋落tげふがふ内輪受kがふげふ。 もとい、私怨を発端に始まったのか、かの。 『ポテトチップ×チョコレート企画』だったと己は記憶しておりますですが。 一読…

踏み外し人生(何)。

ちょっと言ってみたかっただけですスミマセン。 割とそんなに踏み外してもいない……と……思いたいです……(逸らし目)。 そんな感じで。 左足首の捻挫は相変らずじくじくと痛みますです。 日頃どんなに疲れていても決して優先座席にだけは座らないこの己が! 朝…

そんなこんなでヴァレンタインですね。

折角なので、あま〜い小話でも……何て己が思う訳が無く。 つーか、何も考えないでスコッチウィスキー浸りな脳味噌で。 徒然っと書き書きした小話断片一つ。 Web拍手につっこんでおきました(え)。 多分、先日の某Mさま宅での上映会が。 脳裏に引っ掛かっ…

さてさてチョコ三昧最終日(何)。

のっけから私信でスミマセンですが。 先日は楽しう御座いましたです某Mさま(平伏)。 チーズとワインと焼酎とチョコ三昧な休日に。 BGVが某サン/ライズなおにゃのこ満載アニメそりも最後の二巻のみってのが。 まあ、己的クオリティ?って事dげふがふご…

レンタルしてみたー。

べ、別に…っ! 帝都方面のオフ会に参加出来なくて寂しかった訳ぢゃないんだからね…!(ヲイ)姑獲鳥の夏 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/11/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を…

気分的に落ち着いたので(何)。

己的本サイトの方をちょこっとだけ更新してみたり。 マリみて部屋にWeb拍手に長らく放置していた小話を移動だけなんですが(汗)。 ちょっと気になっていた表現箇所などを、二、三。 手直ししてみました以外はほぼ原型どおりな体たらくで御座いますですが…

徒然と飲み食い。

延滞してしまった本を返却して別の書籍を更に借りる胡乱(何)。文人暴食作者: 嵐山光三郎出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2002/09/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る文庫でも出ているやうですが、己が借りたのは…

ちょいとあわあわ。

忙しいと思ってしまうと更に忙しなく感じるので。 今は只、色々と立て込んでいるだけだと思い込みたい今日この頃(胡乱)。 そりにしても。 最近有線でとってもアニメ声な音楽を聴く機会が多いのですが。 本当に中の人たちの楽曲なのか。 単にアニメ声なアイ…

この冬の楽しみが終わってしまった……。

そんな感じで。 この週末はちょいと久々の一泊旅行にて。 昨年だったか頂き損ねた念願のクエ料理も堪能して参りましたのです。 初日は、景勝地行って跳ね捲くり写メール撮り捲くり。 快晴で波も穏やかで驚く程綺麗な海を堪能し捲くり。 夜二回朝一回と温泉三…

金曜ロードショウを観ながら。

何であんなに美味しそうかなあと、ハクの握ったお握りが(ヲイ)。 そんな感じで二月最初の雑記でありますです。 明日は、節分。 豆撒いて鰯の塩焼き食べて太巻きを食すのです。 年中行事には何となく、拘ってしまう己です。