やっちまった……。

ええ、全ては静留さんの為に……(逸らし目)。

この手の雑誌買うの、何とはじめてなんですが……!が……!(汗)ライトノベルズのラの字もよーわからん己に取って全く持って未知の世界に手を出す切っ掛けは、勿論、舞-HiMEビッグバン☆プロジェクト『舞-HiME Destiny 龍の巫女』連載開始に釣られたから……と言ふか、麗しの生徒会長こと藤乃静留さんの大暴れっぷりに心惹かれたからで……で……(伏し目)。今度は漆黒の制服に身を包んだ静留さん、主人公差し置いての大活躍っぷりにちょっと瞠目。つーか、なつきちさんは?!いつ出てくるんですか?!(マテコラ)ともあれ、「マヨさん言うんやね。可愛らしい名や」の一言になつきちさんへの愛を感じた己はちょっとどうかしてるかと思わないでも無かったです……はい(伏し目)。早速出てきたヤマダ@情報屋が美味しいなあと思いつつ(其処?!)、結構、以降の展開が楽しみだったり。しかして……この一作の為に久々にこの手の雑誌を買い続ける事になるのか……己……(遠い目)。