2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紀州 一根六菜(中野BC株式会社)

「緑黄色野菜を中心に、7種の国産野菜をふんだんに使用することで、野菜の旨味を最大限に引き出した味わい深い梅酒です」とのこと。ミナミをお散歩中に偶々立ち寄った宗右衛門町のお酒屋さんの店先にて発見。国産の人参・セロリ・キャベツ・ほうれん草・レ…

…………………………(土下座平伏)。

PC不調も御座いまして。 長らくチェックしておりませんでしたので。 もしかしたら、流れてしまったコメントも御座いましょうかと。 そりでも、コンスタントに叩いて頂いておりましたやうで。 誠にありがたう御座いますです……(平伏)。 この一ヶ月の間に、…

夢ぢゃなかった……!

※画像は敢えてミニサイズ(えー)。 名古屋から早一ヶ月。 夢のような一時だったなあと。 思い返してもちょっと口角上がるやうな。 ほのぼのとした思い出になりつつあったあの日の出来事が。 決して夢では無かった事を、改めて。 届いた初日はお仕事で、受け…

過去最大級の!

: 大 散 財 。 もとい。 過去最大級のライヴに参戦して参りましたですよー! さんまんぶんのいちになってきましたですよー!(何) や、すげーかっけーすげー! でもって、 楽 し か っ た … … ! 己の席は、FC枠ながらも一塁スタンドAブロック。 カメラ…

念願の。

すぺさるなカレー食べました……! 某友人&尾張丸さんお付き合い有難う御座いました!(平伏) 関西ではあまりお目に掛からない……っつーか。 己があまり知らないだけかもしれませんですが(汗)。 所謂欧風の、野菜や果物ベースのカレーなのでせうか。 中辛を…

いよいよ明日……!

今日はいつもの某友人と新幹線にて上京。 尾張丸さんと帝都駅銀の鈴にて待ち合わせ(笑)。 いつもの朝ご飯が美味しいお宿にチェックイン。 池袋に移動して、某プラネタリウムのチケットをゲット。 その足で某パセラさん(某になってない)へ。 この面子では…

コンサート尽くしの6月が終りました。

でもって、明日から帝都遠征三日間で。 7月最初のコンサートっつーかライヴに参戦してくる予定なのですが(何)。 ともあれ。 ゆかりさんのFCイベント参戦で今年上半期の運を。 使い果たした気がしていた己でしたが。 その翌日には、同じ厚生年金会館の芸…