いよいよ明日……!

今日はいつもの某友人と新幹線にて上京。
尾張丸さんと帝都駅銀の鈴にて待ち合わせ(笑)。
いつもの朝ご飯が美味しいお宿にチェックイン。
池袋に移動して、某プラネタリウムのチケットをゲット。
その足で某パセラさん(某になってない)へ。
この面子では久々のヲタカラを3時間。
懐かしいのから最近のまでアニソン三昧
此処で、尾張丸さんのバニラなソルトがGJな事に気付く(何)。
つか、尾張丸さんのお声は堀江さんソング似合いますなあ(何々)。
そんな感じで丁度良い時間まで堪能した後、プラネタリウムへ。
やー……物販ご苦労様な皆さんがちらほらと。
で、途中奈々さんのナレーション途切れた辺りが爆睡ゾーン化(え)。
流石はヒーリング・プログラム(えー)。
己は頑張りましたよー最後まで起きてましたです。
紀州さんは爆睡ゾーンから。
歌流れる辺りまで沈没してましたが(えーえー)。
そんなこんなで、帝都初日は終了〜。
明日は朝から、某友人&尾張丸さんはネズミの国へ。
己は独り、ドームへ向かう予定でしたり。
ライヴ本番にて某O沢さん&某Wっちさんと合流ですが。
前回のO阪公園に引き続きロンリーな物販参戦の予定(爽笑)。
あんまし、お天気良すぎたり悪すぎたりしませんやうに……(祈)。