2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実家は既に秋突入(何)。

窓開けたまま寝たら風邪引きそうだったので。 羽毛布団を引っ張り出してきたり。 虫の音もカーテン膨らませっ放しの風も。 すっかり秋の気配であります深更。 某所のコミュ駆けずり回って兄様(仮名)のセットリストとか。 感想とか探し回ってみた訳ですが。…

実家に帰らせて頂いておりますです(何)。

夏のお祭り前後から此方。 あらゆる方向にて色んな出来事が御座いまして。 己のキャパ一杯いっぱいさ加減に改めて凹み中です(逸らし目)。 特に最近はやうやっと落ち着いて。 以前から拝見している各サイトさまのBlogなど拝読仕っておりましたれば。 二日目…

和む……。

しみじみと。よつばと! 8 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 29人 クリック: 247回この商品を含むブログ (563件) を見る背景や人物の描き込みの凄い作家さんは数…

行って参りましたーです。

O阪版海の近くの漫画祭り@主におにゃのこ向け(何)。 覚書を兼ねて続きにつらつら綴っておきますです(何々)。

大丈夫です。

生きてます、寧ろ生きる為にへとへとでしたです(何)。 夏のお祭りの為に連休だの半休だの取り捲った煽りが。 この一週間に集中していた、ただそりだけの事でありましたです。 その間に何故か今更、『彩雲国物語』など読み始めてましたですが(えー)。 丁…

二日間の成果。

先ずは初日、企業ブースでゲットしました一品。 クリックすると拡大しますが。 ホテルで写メったのでちょっと分かり辛いかもですね。 某ミクシ日記にリアルタイムUPした時は皆さんに。 ネタだと思われた模様ですがマジ現地で買い求めたものです(笑)。 企…

無事、帰還致しましたーです!(平伏)

現地で御世話になりました皆さま、ありがたう御座いますです! 己&某紀州さん(だから某はry)無事、帰阪致しておりますです。 己は初日も二日目もサークルお手伝いで楽させて頂きましたスミマセン。 ありがたう御座いましたです、尾張丸さん、実咲さん(…

いよいよ今夜出立……!※追記あり。

木曜日の深夜バスにて金曜日早朝に現地到着予定です。 ので、本日夕方よりオフライン状態決定な己です。 あー明日の今頃はー己はバスの中ーな訳です(懐)。 荷造りは明日、仕事から帰ってからやりますです。 入れるものはほぼ揃いましたです。 後は、ちゃん…

夏の祭典まであと一週間。

つーことで何気にミクシニュースに目を通しておりましたれば。 「準備会からの緊急のお知らせ」に関する記事を発見。 「参加者の手荷物確認等のお願い」および。 「開催期間中の一部エスカレータ運用停止のお知らせ」とのこと。 早速準備会さんの記事に飛び…

私信っつーか。

此処をご覧いただいております方で。 己&某紀州さん(だから某はry)とリアルお知り合いな方に伝言を。 ええと、某紀州さんが何故かメッセは出来るのに。 hotmailのメールボックスにアクセス不可になっております模様。 某紀州さんに御用とご連絡の御座い…

8月入って一週間が経過〜。

なんつーか。 予想以上に身動きの取れない毎日が続いておりまして。 胡乱な夏予定を取敢えずUPしたまま沈没週間に突入。 そうはいらっさらないとは思いつつ。 もしもご心配お掛けした方いらっさいましたら申し訳なく(平伏)。 後は、いよいよ己的PCのモ…

つーか。

今月に入ってからでも相当な購入数なんですが、大丈夫か己(何)。 空の中 (角川文庫)作者: 有川浩出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2008/06/25メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 177回この商品を含むブログ (297件) を見る購入ラッシ…

祈る。

電車の中。 蒼く遠い空を眺めて。 強く握り締めた吊り革の感触を確かめながら。 あの暑かった夏の日に。 地上に現れた業火を己は。 少しの実感も無く遠く思い浮かべ心の底を冷やして。 脳裏を過ぎる幾つかの映像や写真や言葉でしか知らない。 その火に生きな…