いよいよ今夜出立……!※追記あり。

木曜日の深夜バスにて金曜日早朝に現地到着予定です。
ので、本日夕方よりオフライン状態決定な己です。
あー明日の今頃はー己はバスの中ーな訳です(懐)。
荷造りは明日、仕事から帰ってからやりますです。
入れるものはほぼ揃いましたです。
後は、ちゃんとリュックサック一つに納まるかどうかだけです。
真夏の車中泊+ホテル、冬場よりはコンパクトな手荷物状態ですが。
己、汗っかきなので、Tシャツの替え位はちゃんと用意しないとなのです。
ここ二週間位、昼日中に移動仕事を何日か抱えていたのですが。
仕事着にしていたUニクロな黒Tシャツに何度塩吹かせたか(えー)。
ともあれ、日中お仕事に何事も生じなければ明日には帝都です。
あちら方面の方には久々にお逢い出来ますのでちょっとワクワクです。
ちょっとしたウラシマ気分ではあるのですが(汗笑)。
仲良くして頂けたら幸いです……てか。
幾ら久々とはいへ、なんでこんなにアウエー気分なのかな己(苦笑)。


で。
帝都行く前に、極私的な私信など(何)。
メールのお返事が出来るかどうか微妙なので(えーえー)。
某オンリーで出して二冊目なんかは実は呻るほど在庫残ってるアレ。
一冊目とペーパーとセットで持参致しますですが。
中身は全て、ゲストさまの御作以外は既にネットにUP済みな気が(何々)。
ともあれ、過分なるお言葉ありがたう御座いましたです。
正直、吃驚し過ぎて笑い出してしまった位(マテ)嬉しいかったです(平伏)。
こんなところから何ですが改めて、御礼申し上げますです。
後は、現地でこっそり語り合いませうねー(笑)。


さて、お仕事に備えてそろそろ就寝致しますです。
お祭りを控えて自粛モードに入っているのか己。
無い事にここ一週間でおちゃけ飲んだの実家に帰ってた土日だけ。
しかも21時過ぎたら水分以外口にしないと言ふ天然ダイエット状態。
お祭り会場でぶっ倒れないかどうか我ながらアレですが(アレて)。
その分、睡眠だけはかっつり摂るやうにしておりましたのです。
だから最近更新がまばらだったのですが(苦笑)。
ではでは。
お出掛け前に、現地で被る予定のキャップの画像位は。
アップできたら良いなあ目印的な意味で(ヲイ)と思いつつ。
お休みなされませ、いずれまた(平伏)。


追記:
つか、追加画像?(笑)





クリックでおっきくなりますです。
画像のいずれか或いは複数を身に付けた胡乱が己です。
割と同案多数な目印ですが、よろしければお探し下さいませー(マテ)。
8月15日(金)は尾張丸さんの『LOVE☆LIKE』東6ホール・ト-20aにて。
8月16日(土)は柚田実咲さんの『STORY*GARDEN』東2ホール・N-29aにて。
まったりぐったりしておりませうかと(マテコラ)。
ちなみに三日目は 何 処 に も 居ませんのでご注意下さい(泣笑)。