2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤の2000年代、最後の日。

己個人に取りましても。 何かと節目な一年で御座いましたが。 あっといふ間に更けてしまいまして。 きっと呆気なく、新しい一年が明けてしまうのだらうなと。 そんな、大晦日の未明で御座いますです。 諸般の都合に拠り。 福岡のカウントダウンにも。 海の側…

メリークリスマス!

そして、ゆかりさんライヴツアー初日inO阪当日!!! 今からドキ胸が止まらなくて。 物販の為に早起きしようと思っているのに。 日付変更線越えてもまだ眠れないで居るといふ胡乱な己(伏し目)。 だだだだだだだだだだって……!!!!! 名古屋のFCイベン…

ツイッター 140文字が世界を変える

某さんとイルカバー(仮名)で飲んだ時に話題になり。 臨時収入の図書カードで早速購入。 この手の実用書は全く読む習慣の無い己ですが。 非常に読み易く面白い一冊で御座いましたです。 己もツイッターアカウント持ってるのですが。 実は、某王国の姫が始め…

MORILOG ACADEMY.

新しいタグを始めました。 つーか、本来は購入書籍の覚書のつもりで始めたのですが。 この縛りが結構きついことに長い歳月を掛けてやうやく気づきましたので(ヲイ)。 でもって、過去に遡ってタグを直すのはきっぱり諦めました(笑)。 そんな感じで、読書…

しわっす!

……と聞いて連想したのが。 ウルトラマンだとオ・ト・ナ。 奈々さんだと17歳かなあとか。 思わず苦労詐欺もとい黒うさぎなネタに走る胡乱な己(ヲイ)。 そんな師走開幕、己的ねぐらはしみじみ寒いシーズン突入です。 最近、喫煙習慣が復活しておるのですが。…