MORILOG ACADEMY.

新しいタグを始めました。
つーか、本来は購入書籍の覚書のつもりで始めたのですが。
この縛りが結構きついことに長い歳月を掛けてやうやく気づきましたので(ヲイ)。
でもって、過去に遡ってタグを直すのはきっぱり諦めました(笑)。


そんな感じで、読書覚書。
某友人の協力を得て図書館から借りて来て頂いている森博嗣氏の『MORI LOG AKADEMY』。
現在、第6巻まで進みまして御座いますです。
なんつーか、しみじみ面白いです。
物事に対する見方が結構頑固で凝り固まっている己の脳味噌を。
程良く解して頂く感が、心地良いといふか。
図書館から借りているので、読み切れず返却する事もありますですが。
HRは出来るだけ全部読んでますが、教科まで至らない事が多いです……。
また読みたかったら借りれば良いか、と思うと。
ちょっと呑気になっているのかもしれません。