2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした!

無事、帰阪しております己です。 昨日、冬コミでお逢い出来た皆さま、お越し下さった皆さま。 そしてオフ会と言ふか打ち上げでご一緒させて頂いた皆さま。 全ての方々に心から御礼と感謝、申し上げますです〜(平伏)。 さて、初めての冬コミ、己的印象です…

オフレポは他の皆さまにお任せ♪(ヲイ)

そんな感じで(どんな感じやねん)冬コミ二日目参加の己、ご一緒させて頂いた方々のお陰を持ちまして、総勢25名(!)のオフ会にも参加させて頂きましたです。この場を借りて、当日幹事役を務めて下さった桜沢さまに心から御礼を申し上げますと共に、当日飲…

早よ寝ろよリターンズ(何)。

意味不明なタイトル付いてますですが。 かーるくスルーの方向で一つ(何々)。 ともあれ。 無事帝都入りを果たしましてから4時間余り。 新幹線に乗っている時から思っておりましたですが。 やーもう、時間の経つのが早い早い。 きっとずっとご同行下さってい…

そーいへば、初日。

そろそろ終わってしまった頃合いでせうか?<冬の大祭 初日は大好きな舞-HiMEプロジェクト関連の日でもありましたので。 行けるものなら行きたかったのですが…が…(逸らし目涙)。 あの方この方、色々御本出されていたのだらうなあと。 遠く東の空を眺めやり…

この期に及んで…!(何)

最後の制服 3 (まんがタイムきららコミックス)作者: 袴田めら出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2006/12/27メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (39件) を見る表紙がちょっとこっ恥ずかしかったのは此処だけの(伏し目)。もうちょっとのん…

私信です!(何)

新幹線内職、勿論お手伝いする気満々ですので。 どうかご安心下さいませ♪(微笑) などと、のっけから胡乱な私信をぶっ放しております己の。 今週末の所在につきましては↓の「オフライン告知」をご参照頂くとして。 何だか、今から、胃が痛いです(え)。 や…

てーか。

無事に辿り着けるのでせうか……帝都に(え)。 そんな感じで、 蟹 鍋 以 来 (えー)。 切羽詰った年の瀬を迎えている己ですが。 某コピー本頑張ってらっさるMさまに比べたら。 マジでどうって事ない有り様なのですよね……(逸らし目)。 そんな感じで。 今年…

徒然と。

一昨夜のクリスマスに己的本サイトにUPしたしずなつ小話を。 昨夜、加筆修正しつつ。 このだらだらと取り留めのない言葉と文章の羅列の中で。 結局己は、何がやりたかったのかなあ、等と。 思い返していたのですが先ほどやっと気付きましたのです。 要は己…

やっと取りに行けたー(笑)。

げんしけん (9) 限定版作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/12/22メディア: コミック購入: 5人 クリック: 95回この商品を含むブログ (393件) を見るうっかり限定版、予約などしたのですが、普通に平積みになっているのですけれども己的職場近…

メリー・クリスマス!

12月25日と申せば、マリみての元白薔薇さまこと。 佐藤聖のお誕生日な訳ですが。 前回、静留さんのお誕生日イブにも関わらず。 12月18日に佐藤聖絡みの更新を2連発かました己。 当然、本日の更新は、静留さんBD関連の小話UPと相成った訳でして(え)。 旧雑…

遅くなりましたです…(平伏)。

12月10日以降に頂戴しておりましたメッセージへのレスです。 お心当たりのある方は、続きからご覧下さいませ。 なお、今回から、ご署名のある方へは。 頂戴したメッセージを引用の上。 お教え頂いたお名前宛てにレスをさせて頂く事に致しますので。 何卒…

今更に徒然とお知らせ事項など(マテ)。

当Blogサイドメニューのリンク集に。 さり気なく、素敵絵師さまサイトさまへのリンクを追加してみたり。 リンクフリーのお言葉に甘えさせて頂きましたです(平伏)。 でもって。 同じくリンク集から暫し外しておりました。 己的旧雑記所兼小話下書き所へのリ…

今年最初の蟹!

某Mさま宅Blogをご愛読なされている方には既にバレバレかと思うのですが。 23日、己&紀州さんは某Mさま&某Bさまのお招きに預かり。 蟹鍋&クリスマスケーキパーティ(ケーキパーティ?)に参加して参りました! 詳細は、某Mさま宅Blogをご覧頂くと致…

勿論発売日に即ゲット!

マリア様がみてる 26 クリスクロス (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/22メディア: 文庫 クリック: 17回この商品を含むブログ (238件) を見るそして、予想以上の展開と登場人物(笑)にちょっとドキドキしなが…

やられました……!

つい昨日、バトン回答がてらにご案内したばかりの。 『Thanx 100,000 hit!!! The YUDA CUP '06』ですが。 何と、主催の一条譲さまが先日に引き続いての新作SS投下と言ふ。 離れ業をやってのけられたお陰であっけなく決着を見た模様。 ええ、20日当日は職…

おのれ、杉本先輩……!(えー)

青い花 2巻 (Fx COMICS)作者: 志村貴子出版社/メーカー: 太田出版発売日: 2006/12/14メディア: コミック購入: 16人 クリック: 62回この商品を含むブログ (277件) を見る表紙の色合いが「cool moon」な某カプを懐かしく思い起こさせる(胡乱)待望の第二巻、…

ちょっとナイスなタイミングで。

頂戴してから少々、寝かしてしまっていたバトンを。 二日酔いの余韻に任せて回答させて頂いたり。 てーか。 チョコレートコートなポテチ争奪戦は。 なかなか、膠着状態な模様ですねえ……(胡乱)。 そんな感じで、回答回答〜♪ その名も、『音楽バトン』 。 前…

いよいよ。

大詰めですね。 何がって、あれですよ。 こちらさまで絶賛開催中の。 Thanks 100,000hit!!!THE YUDA CUP '06のことですよ!(笑) 何のこっちゃ分らんっとおっされる方も是非。 『still here』さまにお出で頂いて。 素敵マリみてSSを拝見しつつ、チョココ…

冬に生まれた人は。

我慢強い、と申しますですが。 そりはさておき、本日は。 史上最凶最悪のHiMEとの誉れも高き、我らが風華学園生徒会長。 藤乃静留さんのお誕生日だったり。 おめでたう御座いますです〜♪ どうか今年も、なつきちさんとお幸せに……♪(何) ちなみに。 我らがイ…

業務連絡〜(何)。

ええと。 己的本サイトからお出での方はもうご存知かと思いますですが。 本サイトトップ頁と、このBlogのリンク集から。 Web拍手を撤去致しましたです。 12月24日追記:Blogのリンク集には復帰(平伏)。 で、諸般の都合について、なのですが。 今の…

表紙絵、キタ♪

『エロチック街道さま』で情報を拝見しましたです。 12月新刊の表紙がどうやら『まんが王倶楽部』さんにUPされた模様。 てーか、ヘッドさまの新刊展開予想がなかなか興味深かったので。 是非皆さまにも上記文中リンクから飛んで頂きたかったり。 でもって、…

くるくると良く回る。

その割りに中身が伴わない、空回りの思考。 そんな感じで。 体調の不良と不規則出勤が最凶に最悪なタイミングで重なった。 週末も終わりを向かえやうとしておりますです。 つか。 もう来週はクリスマスなんですね、早!! てか。 その前に静留さんの誕生日が…

冬の音楽。

パソコンTVのGyaoさんで。 徳永英明さんのPVが何曲か、期間限定公開中なので視聴してみたり。 「レイニー・ブルー〜1997」「時代」「雪の華」と言ふ素敵なラインナップに。 嗚呼そうだねえ、今年のクリスマスも近いねえとか呟いてみる(胡乱)。 そ…

何となく呼ばれた気がして。

百鬼園随筆 (新潮文庫)作者: 内田百けん出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/04/25メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 40回この商品を含むブログ (100件) を見る先日、職場近くにある古書取り扱いの店を何の気なしにうろついていて、250円の台で発見。何と…

ちょっと前に購入していたのですが。

活字倶楽部 2006年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 雑草社発売日: 2006/10/25メディア: 雑誌この商品を含むブログ (17件) を見る先日此方で書き書きした、『家守綺譚 (新潮文庫)』を読み終えたので、巻頭の梨木香歩先生のロングインタビューを拝読。内容に触…

買っちゃいました……。

殺し屋さん 2 (アクションコミックス)作者: タマちく.出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/12/12メディア: コミック購入: 5人 クリック: 55回この商品を含むブログ (69件) を見る休憩中、時間も無いのにうっかり立ち寄った書店で発見、即購入!……したのは良…

一難去って又一難。

今日の午後、住んでる住宅の電気工事とやらで。 全棟一斉停電があったのです。 で。 そりに備えて入居以来一度も総ざらいした事の無かった。 己的冷蔵庫(独り暮らしにはでか過ぎるスリードア)の中身を。 今日のお昼まで掛けて食べたり捨てたり片付けたりし…

今日は早めの忘年会。

ナニワのでんでん街小口にあります。 いつもの女中/居酒屋さん(検索避けスラッシュ!/何)に。 紀州さん尾張丸さんとお出かけ。 その前に、ジョイさんで3時間に渡るヲタカラオケ(略してヲタカラ)にも。 行って来たりしたのです、楽しかったです♪ んが。 …

恐るべし。

流石は、マリみてSSリンクさまの威力、と言ふべきか(何)。 一昨日の夜、出先から出戻った己的小話の登録訂正を。 マリみてSSリンクさまにて行った処。 訂正をして頂くまでの僅かな時間だったのですが。 一挙に500件を越えるアクセスが本サイトに御座い…

非常食喰い尽し週間(え)。

来週早々に。 己的ねぐらのある団地で一斉停電があるらしく。 時間にして僅か3時間ちょっとの事らしいのですが。 当然、冷蔵庫も通電しない訳で……(伏し目)。 だもんで、ここ数日間の己的食卓は。 冷凍庫に備蓄していた食力の食い潰し中心にて。 日頃滅多に…