やっと取りに行けたー(笑)。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

うっかり限定版、予約などしたのですが、普通に平積みになっているのですけれども己的職場近所のアニ友さん……(伏し目)。そんな感じで購入、即(休憩時間を利用して)読了。うっかり読み耽って割り箸落っことしたり時間オーヴァーしそうになったのは兎も角(何)。荻ちゃん可愛いよ荻ちゃん♪(其処?!)後、やっぱり大野さんGJやなあ……てーか、斑目さん切ないよ班目さん……あ、例の懸念、多分大丈夫でしたよ?ってもうそちらにも届いてますですかねえ…密林さんから(超私信/何)。ともあれ、コーサカ影薄い……あそれは元からか(ヲイ)。それにしても、田中さん羨ましいよ田中さん……(ヲイコラ)。さて、帰ったらおまけの同人誌とドラマCDを堪能したいと思いますです!


よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

や、本日ぢゃないんです、とっくに購入済だったんですが、書き忘れていたので(ヲイ)。つーか絵本欲しいー!(本編とは何の関係も無い叫び)ちなみに絵本って此れの事です→『よつばとしろとくろのどうぶつ (よつばとえほんシリーズ)』…つかもう発売してるんぢゃん!とまあ、そりは兎も角。エクレアとか自転車とか牛乳配達とか。小岩井父の肝の据わったおとーさんっぷりとか。久々にキタとら&あさぎとか(やっぱ其処かい)。今回も、まったりのんびり読んでいる内に所々でげふがふさせられたりにんまりさせられたりドキドキしてみたり。いいなあ、小岩井よつばちゃん。己時々物真似してしまいます迷子になったよつばちゃんの(半泣きで「小岩井よつばです!小岩井よつばです!」/マテやコラ)。後、どーでも良いですが味のある自転車屋さんが髭だった点に紀州さんが著しく反応していた件に付いて(暴露)。「また出てけーへんかなあ」と遠い目になってました。よもや小岩井父と髭自転車屋さんのカプリングなんかを想像していなかったと信じたい(マテコラ)。