2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

残念! つーか。 寧ろ、無念…(滂沱)。 つーか、あれですね。 メールまで駆使して令祥ミニ論文(何)書いていた頃の。 気力・体力・時の運(何々)が今欲しいでぃす…。 そりは兎も角。 マリ似て企画に続々と新作登場中なのですが。 でもって、素晴らしい方々が続…

自分に出来ることと出来ないことを。 ちゃんと整理つける所から始めたいと思いますです(何)。 ええ、11月は40日までありますですし(まだ言ってる)。 そんな感じで昨夜から順次UPが開始となりました。 マリ似て企画でございますですが。 やーもう、御流…

先日。 己が日頃出入りさせて頂いております処の。 某所、或いは、ラヴ茶、正式名称「祥子ラヴ人の茶の間」なるチャットの。 設置管理人であります先生こと優貴先生のサイト。 『Wo ein Wille ist, ist auch Weg.』が。 開設2周年を迎えられまして御座いま…

1リットルの涙 (バーズコミックススペシャル)作者: 木藤亜也,KITA出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/09/24メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (23件) を見る某クマーな書店員情報に付き、己が愛して止まない漫画家さまが作…

……と、その前に、私信など。 >メルフォ下さいました、Tさま。 某企画にも早々の参加ご表明、有難う御座いましたです(平伏)。 こげな退役同人(伏し目)的開店休業サイトに対しまして。 何とも過分なお言葉の数々、もう、冷や汗っつーか平身低頭っつーか(…

久し振りに神戸まで車を飛ばしてみました。 なんつーか…疲れましたです…。 数年前には、己的愛車・パジェ子ちゃんでもって。 突然越前海岸やチボリ公園まで出掛けたり。 淡路島縦断やら高野山上り下りやら。 ノーマルタイヤで真冬の六甲山越えやら(積雪10…

10月8日(土)その4

もうそろそろ誰も期待していないと思いたい某ラヴ茶オフ会レポ。 忘れ去られた頃にこうやってぽちぽちと更新してみたり(ヲイ)。 ええと、前回はどの辺りまで進んでいたかしら?(コラ)

さて。 例の企画ですが。 始 まって しまい ま し た です ね ?(何故疑問系) 気が付いたら協賛になっておりました己ですが。 この企画が成功するか否かは。 一重に、主催さま&警備さまの人望と(え?)。 面白がって参加して下さる参加者さまのお力に掛…

為す術の無い、全ての出来事の為に。 見知らぬ隣人の為に。 明日かそれとも、何処かの未来に。 己や己の愛する人々に降りかかる運命を想って。 それでも、生き続ける事の喜びや幸せが。 人々の頭上に降り注ぐ日もある事を願って。 ただ、祈る。 ただ、祈り続…

とか。 一瞬思ったのは此処だけのないしょで。

やっぱり、己はこの方のSSが。 もの凄く、好きだなあと。 叫ぶ代わりに、呟いてみましたです(笑)。 以前に、SSバトンなるものを回して頂いて。 物凄く、回答に悩んだ事があったのですが。 ええ、本当に、心から色んな意味で悩み倒したのですが(笑)。…

ええと。 詳細は週末のこちらのサイト様をお楽しみに……(マテ)。

凶笑面 蓮丈那智フィールドファイル? (新潮文庫)作者: 北森鴻出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2003/01/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 12回この商品を含むブログ (107件) を見る触身仏 蓮丈那智フィールドファイル? (新潮文庫)作者: 北森鴻出版社/メー…

ヘンドリックス・ジン(スコットランド)。 かのシングルモルト・ウィスキーの逸品「グレンフィディック」を所有する会社が独自の製法・レシピで生産しているハンドクラフテッド(手作りって事ですか?!)なジンだそうで。ウメダの成城石井で見かけた時、P…

ええ。本サイトの入口に置いているあれです。 滅多に拍手、頂くことないので数日おきにしかチェックしないでいたら。 メンテナンスやらサーバ移行やらで、気付けばまっさらに(伏し目)。 今週末でせうか、「物申」しにぽちっとして下さった方のを確認したの…

ええと。 久し振りに何の用事も入れていない休日を取りましたもので。 紀州さんに呼び出されて風邪に効くカレーを食べにK戸の三ノ宮まで。 でもって、O阪は心斎橋にてリニューアルオープンしたそごう百貨店に。 〆は、以前にこちらでもご紹介した、浪速極…

日付変更線ぶっちぎって、追記(何)。 とある素敵サイトマスターさま主催で何やら胡乱な企画(…)が進行中。 その企画の全貌は近日明らかになりましょうかとそりは兎も角。 何が一番の胡乱かっちーますと。 己的サイトが協賛扱いになっていることなのですが…

ええと。 地元のだんじり祭りとか市民祭りとかが集中するこの週末。 お仕事びっしりだった己です。 日曜日の本日などは、通常夜のお仕事メインの己が。 朝から出勤などしたものですから。 しかも、普段よりも真面目にお仕事しちゃったもんですから。 ちょっ…

10月8日(土)その3

ををう…記憶が段々胡乱になってきましたです…(伏し目)。 己がこうしてのたのたしている間に、 他の参加者の方のオフレポが続々UPされているやうなので。 マジホントコレにて未完っつ事でよいかなあとk(蹴倒 つーか。 優貴先生御大のレポが抱腹絶倒モノ…

風邪のせいか咳が止まりませんで。 げほごほやる度に、右の骨盤&背中に鈍痛が走るもので。 やっぱちゃんと医者に診てもらわなあきませんですかねぃ…と思い。 有給とって、行って参りましたです。 結論から申し上げますと。 折れてもヒビ入ってもズレてもい…

Meets Reginalの11月号。 特集は『街の人はみな本好きだった。』。 京阪神系ローカル(つーかべたべた?/笑)情報誌なのですが。活字含有率が高くて足と舌と胃袋で集めた情報が割と所謂「情報誌」とは違う濃さを感じさせるので、特集に応じて時々買うのです…

そんな感じの、某所チャットオフ会レポですが。 己は割りとテケトーに思いつくままに箇条書きなので。 でもって、己的胡乱な覚書&気侭な文中リンクでは。 参加者の人間関係がイマイチ掴み難いんぢゃオラー!ですとか。 この楽しい祥子ラヴなチャットにはど…

10月8日(土)その2

つーことで。 新橋集合ランチ組は総勢18名。その内訳は。 O阪から来たラスカルズこと己&紀州さんと猫子さん。 帝都駅ホームから引率下さったもずるさま。 SL前一番乗りのかくれんぼさん、次いで現れた団長。 それからええと…真理先生こと一真さん、芳美…

10月8日(土)その1

今回のトーキョー行き。 第一の目的は勿論。 某所こと優貴先生主催「祥子ラヴ人の茶の間(チャット)」のオフ会です。 既に何度開催されその内何回参加しているのかも胡乱なこのオフ会。 今回は過去最大の規模、最大集合時総勢25名の大オフ会となりましたで…

オフレポ何ソレオイシーノー?(小首傾げ)

そんな感じで。 そろそろ記憶も大概怪しくなって参りましたので。 何となく思い出せる事だけ箇条書きに徒然と書き連ねてみやうかなあと。 今宵は実家にてオフラインなので。 変な所で中断してしまったら、スミマセンです(何)。

麒麟麦酒の「富士山麓樽熟50度」 黄薔薇しに出戻りましたら、ナイさんが此れを…(伏し目)。その場で酒盛りは流石に無理だったので(笑)、只今ねぐらで一人堪能中〜♪此れくらい度数高いと普通は水割りなのだらうなあと思いつつ、ロックで(えー)。ちなみ…

近所の居酒屋さんで。串焼肉二品(ロース・カルビ)・ハラミのキャベツ添え・風呂ふき大根と牛肉のしぐれ煮田楽風、御飯。 だだだだだだって!焼肉食べたかったんだもん!(コラ)串焼き肉は正直外れでした…(伏し目)。ハラミだけにして初物の白子ポン酢和…

第二回(笑)祥子ラヴ茶帝都大オフ会。

第二回(笑)祥子ラヴ茶帝都大オフ会への参加は無事終了ー♪ 翌日の、黄薔薇オンリー参加も色々ありましたが(何)無事終了ー♪ まあ、色々とやらかしたりはしゃぎすぎたりいぢめられたり(伏し目)。 飲み過ぎたり歌い過ぎたり胡乱だったりするのはいつもの事…

終わったー!

……てな感じで。

……と言ふ日に限って。 朝から会議だの、いつまで経っても終わらないお仕事だの。 ちなみに本日は、12時間労働…(休憩時間含む)。 済みません、無理矢理御休み取った報いですね…(反省)。 でも、後悔はしていませんですはい(ヲイ)。 ちなみに。 オフ会→黄…