風邪のせいか咳が止まりませんで。
げほごほやる度に、右の骨盤&背中に鈍痛が走るもので。
やっぱちゃんと医者に診てもらわなあきませんですかねぃ…と思い。
有給とって、行って参りましたです。
結論から申し上げますと。
折れてもヒビ入ってもズレてもいなかったのですが己的骨。
整形外科→内科→整形外科→レントゲン→整形外科をクリアするのに。
所要時間しめて3時間半……(がくり)。
やっぱ近所のちっちゃいお医者さんに行けば良かった…(伏し目)。


だもんで、オフ会レポは順調に滞りつつあり。
これまでの例を引くまでもなく、本題に入る前に中断する、に、
300祥子更に倍!!(コラマテ)。


処で、本日の、紀州さんの すごい 天然。
「なー、楽天村上ファンドがTBの株買い占めてるんやてなー」
なるほどーイマドキはエステも投資の対象に……ってをい!(大笑)
や、ご自分ではTB言うたつもりやったらしいですよ?
ラヴ茶の隠れツッコミキャラとして名を馳せつつある紀州さんですが。
時折、とんでもないボケをやらかして己を悶絶させているのは。
割と此処だけでもないないしょです(えー)。