2012-01-01から1年間の記事一覧

秋分過ぎて明日は中秋の名月(台風直撃な件)。

奈々ちゃんライヴツアー千秋楽からのゆかりんライヴツアー&奈々ちゃん平安神宮奉納公演。 有り難い事に、奈々ちゃん千葉QVC→ゆかりんNHKホール→ゆかりん名古屋→奈々ちゃん平安神宮奉納公演と、全て参加出来ております。 おりますもんで、体力が色々と…

ご無沙汰いたしております内に、立秋を越えてしまいました…この場合、ご挨拶は最早残暑お見舞い申し上げるべきなのでせうか?(其処?! 相も変わらず胡乱でございます。ついったさんの片隅では日々荒ぶったりゆかりさんに愛を捧げたりしておりますが出来れば…

雨だよアメデオ(何。

ご無沙汰過ぎて何を書けば良いのかも分かりません胡乱振りにて、ごきげんやうであります(深々。よみうりランドから最早ひと月近く、島根初日まで半月を切りました。まさに光陰矢の如し。日々に流され、某巨大つぶやき場で情報の海に溺れまくる内に、己が何…

半年周期(何)。

またもや長らくご無沙汰致しておりました、胡乱でございます(平伏)。 再浮上のきっかけは、やはり、WEB拍手。 お年始に、延王六太小話にお言葉くださった方、ありがとうございました。 タイトルだけでは内容が思い出せず、慌てて読み返したのは此処だけ…