2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリア様がみてる 6 (マーガレットコミックス)作者: 長沢智,今野緒雪出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/08/25メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (65件) を見る段々と絵もキャラの動きも慣れてきたと申しますか、練れてきましたです…

油断もこそも(何)。

これにて作業終了〜とか昨日付けの日記に書いておきながら。 Web拍手から、なつきちさんBD小話を。 己的本サイトの『舞-HiME部屋』にお引っ越ししてみたり(え)。 や。 早起きしてしまったんで、何となく……(逸らし目)。 だもんで、現在Web拍手の…

さて。

夏休み最後の一日です。 何して過ごそうかなあ……(遠い目)。

こそりとその2(何)。

Web拍手から、小話二つを己的本サイトの『舞-HiME』部屋へ移動〜。 でもって、Web拍手に、某所で徒然っと書いた断片小話を追加〜。 折角の夏休みでしたですが。 此れを持ちましてサイト関連の作業は終了っぽいです……(伏し目)。 とか書いちゃった後で…

こそりと。

右の柱下のリンク集に素敵絵師さまサイトを追加してみたり。 先代薔薇さま絵が超絶素敵なサイトさま。 某リレー小説企画の方にも各話ごとにイラストをお寄せになられているので。 既にご存知な方も多いかもですけれども。 実はずっと前からファンでした……(…

8月24日〜29日

胡乱な短文の置き場所変えてから。 またちょっと激しく連打頂いておりました模様。 スミマセン、マジ、スミマセン(平伏)。 じうはちきんもじうごきんも己にはまだまだ無理かと思われ。 てーか、あれです、そろそろ枯れてきt(蹴倒 げふがふ、そっち方面は…

割と元気です(何)。

雑記止めちゃってましたですが無事です。 そして静留さんのエレメント色の携帯も無事返って参りましたです。 ええ、何気にまるっと新品になってました……(伏し目)。 いちまんごせんえんはメモリが残っていた場合の金額だったらしく。 いちまんえんで修理(…

ビアガーデンで寝落ち(え)。

本日、ご一緒下さいました皆様、誠に有難う御座いましたです(平伏)。 てか、打ち上げ飲み会の席で。 ジョッキ麦酒二杯と薄いチューハイ一杯ぽっきりで。 あっさり寝落ちて申し訳無かったです……(えー)。 つか、色々ご心配をお掛けしてしまったかなあと………

やっぱりね……。

そうだろね……。 と。 久々に若の歌なんか口ずさんでるやさぐれた己です(え)。 さて。 結局やっぱり、メモリ全滅状態だったらしい己的携帯ですが。 後継のに機種交換するとカメラその他のスペックが落ちる上に。 結構なお代金払わんといかんらしいので。 修…

だから何を出す訳でもないんですってば(マテ)。

さて、事情により本日一日O阪を離れていた己ですが(何)。 明日のインテックスO阪のコミトレに参加予定です。 今回の居候先は、E-06aの『STORY*GARDEN』さま。 藤堂兄妹に挟まれ極めて普通な己が何故か居座っている予定です(え)。 ええ、撮影会の時間帯…

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見るお、荻ちゃん、可愛い……!(握拳)おにゃのこの集団ってうん、ホント、当人たちの…

ちょ、ま…!(汗)

世間様では。 そろそろ例のシズル・ヴィオーラさんの怖い素敵な。 抱き枕の発送が始まっているらしいですが。 ええ、勿論己、買ったりはしなかったのですが。 ええと。 えええと。 己的日参素敵絵サイトさまにて。 超絶可愛い会長さん&なつきちさんの。 抱…

8月20日〜23日。

一昨日付けの雑記でぼそっと呟いたせいでせうか。 昨日から今日に掛けてのWeb拍手、ものっそい連打状態にて。 有難いやら、申し訳ないやら……ええとスミマセンでした(平伏)。 8打目くらい?なんて曖昧な事書いたからですね(汗)。 胡乱な短文は、3打…

やっちまった……(凹)。

ええと。 携帯を 水 没 さ せ ま し た 。 1%の望みを掛けて、修理には出したのですが。 恐らくデータ復旧は不可能かと思われ……(伏し目)。 そんな感じで。 アドレス帳からダウンロードした音楽・壁紙データから。 画面メモから(涙目)お気に入りサイト…

こそりと。

Web拍手に短文を追加しておきました。 8打目辺り?(何故疑問形) 某所でじうはちきんじうはちきんてなフレーズが。 飛び交っていたので触発されたのですが。 で、鯖メンテでUPが遅れたのですが(笑)。 じうはちきんどころかじうごきんすら。 妄想降…

8月15日〜20日

なつきちさんBD小話を収納以降。 トータルで実に三桁を越えるWeb拍手を頂いておりまして(汗)。 ええとええと、有難う御座いましたです(平伏)。 そりもこりも、前後編に分割したのが功を奏sげふがふ。 もとい、皆様、ご高覧有難う御座いましたです…

クーラーで凍死寸前(何)。

てか。 寝たら死ぬ……!な瞬間が何度か訪れましたです(マテ)。 そんな感じで、本日はインテックスO阪にてスパコミに参戦。 紀州さんと共に席を外していた間に。 こっくりと舟を何度か漕ぐやうな有り様で(え)。 あんましお役に立てなかった気がするのです…

近所のQ州料理系居酒屋さんで、ちょいと一杯(何)。 お給料日明けだし、お仕事早番でしかもちと延長戦気味だったもので、己的ねぐら最寄駅の居酒屋さんで奢っちゃう事に。黒糖焼酎「高倉」をロックで頂きつつ、胡瓜の叩き(ピリ辛醤油仕立て)・里芋と生ハ…

今年の8月15日は一週間はありまs(蹴倒

げふがふごふ。 ええと、そんな感じで、取敢えず。 なつきちさん、お誕生日おめでたう御座いました♪と言ふ事で。 己的本サイトまたはこのBlogのリンクから飛べる「Web拍手」に。 なつきちさんBD小話なんと前後編(逸らし目)を。 見切り発車的にUPさせて頂…

てか。

夏の京都が、結構好きな己だったり(唐突)。 祇園さんや五山の送り火などの行事ごとさえ外せば。 宿泊もオフシーズン料金設定になっていたりしますから。 大抵それ狙って遊びに行ってたからってーのもあるかもですが(笑)。 ただ、暑い。恐ろしく暑い。 ぼ…

ゆっくりにも程がある。

Q州方面の皆さま、どうかご無事で(平伏)。<台風

O阪プチソ連集会勃発(笑)。

御用があって来阪中のりうさんをお誘いして、お初天神近くの『瓢亭』で憩う。題して「一本でもにんじん、二人でもソ連集会」(何ソレ)。 りうさんは、名物「夕霧そば」(柚子の表皮を練り込んだ変わり蕎麦)を、己はきのこ天おろしそば(しめじ・鶏肉・貝柱…

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1アーティスト: 梶浦由記,アリカ・ユメミヤ(菊地美香),畑亜貴,TVサントラ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (42件) を見るFICTI…

だから、仕事なんですってば。

夏コミ新刊入手しそびれたのが。 某とらさんで通販開始なのですが今日も今日とてお仕事です。 流石に、18禁な画像を職場PCでひけらかす訳にも参りませんですし(え)。 出来れば、己が帰宅するまでは…。 せめて職場にひと気なくなるまでは…(えー)。 そんな…

御免ね静留さん(何)。

全然間に合わなかったのですが。 お誕生日おめでたうでしたです、なつきちさん。 8月15日生まれなんですね、ええもうばっちり覚えましてよ(何々)。 や、一応、準備はしておりましたのです……(え)。 つか、昨日の夜はかなり頑張ったですよ己……(えー)。…

祈り、届け。

それがどれだけ。 微かな声であっても。 殺すことも殺されることも拒絶する。 この想い、空へと届け。 てか。 やっちゃいましたね、あの方。 政治的な事についてあれこれ語れる程日々。 真剣にあの方たちの動向を追っている訳ではないのですが。 見ていて、…

8月9日〜14日

やはり先日のは鯖鰓だった模様。 その間は多分、押して頂いても使えなかったと思われ。 もしもそんな方が居られましたら、申し訳なく(平伏)。 さて。 此方では告知していたのですが。 Web拍手内のちょっと新鮮な頃の(何)。 二つで一つなしずなつ小話…

UPされつつありますですねー。

夏の大きなお祭りも一山越しまして。 各所でレポが続々と。 あ、結局己、お願いしていました御本はやはり。 入手し損ねまして……(伏し目)。 てか。 ジャンル全く違うのに奔走してくれた近所の友人に、心から感謝。 つか、御免なさい、直前に偶々路上で出く…

やっと終った……。

7連続勤務(休日出勤含む)がようやっと終って。 明日は日曜日、お休みの日。 やっぱりちょっと、ヤヴァかったみたいで。 今日一日、ものっそいおかしなテンションで過ごしてました(汗)。 色々とやり残した仕事もありますですが。 そりはまた、月曜日に。…

21年目の夏。

殺意や悪意が無くても。 失われる命があって。 何故、どうして、と。 問わないでは居られない。 多くの方たちの想いや涙があって。 そんな空を遠く仰ぎ見る事しか出来ない己が居て。 忘れない事。 繰り返さない事。 ただそれだけの事が此れほどまでに。 難し…