げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

お、荻ちゃん、可愛い……!(握拳)おにゃのこの集団ってうん、ホント、当人たちの自覚のある無しに関わらず、時々残酷な位怖い力を持つ時がある……と他人事のやうに。や、己、苦手だったのです。どっちかっつーと、群に混じれなくてぼんやりしている内に一匹になるか、標的になるかなタイプ。そうなってから、始めて自己防衛の為に牙を剥くから更に始末に負えなかったと思いますです…(伏し目)。荻ちゃんのやうに純粋でも真っ直ぐでも無かったけれども(そして801系妄想はそんなに得意ぢゃなかったけれども寧ろ当時からおにゃのこスキーだったし嗚呼そりが更に不味かっt/もおええ)、はぐれた先で出会えた優しい人たちに救われ続けて来たのは、同じだったり。いずれにせよ、良かった。つーか大野さんグッジョブ!ナイス!大野×荻上万歳!(え)ともあれ、げんしけんの人々、ホント皆、良い人たちで見ていて嬉しいです。てーか、まだ最終巻ぢゃなかったんや…!(笑)次はまた、特装版…同人誌兎も角、ドラマCDにちょびっと心惹かれる己だったり(え)。