2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒されてます(笑)。

己、「癒し」って言葉にはかなり懐疑的で(えー)。 寧ろ己的気分と致しましてはそういふ空気が漂う時は。 「和み」だろ「和み」とかってー尖がっちゃうオトナゲ無い人なのですが。 なんつーか、こう言ふ「癒し」なら大歓迎っつーか。 そういふWebラジヲ…

ををっと(汗)。

気がつけば、己的本サイトトップがいつの間にやら。 19万ヒット超えてましたですー(滝汗)。 すっかり雨だれ更新が板に付いてしまって。 トップの呟きですら月刊ペースに堕しつつある今日この頃。 来訪下さる方には誠に以って申し訳ないですが。 今暫くはこ…

うっわー(汗)。

このタグもかなり久々です。 久々なのに内容がアレで申し訳ないです……と最初に謝ってみたり(ヲイ)。 てか。 某国際的な動画サイトさまで舞-乙HiMEの最新シリーズ@OVAを。 チラ見させて頂いて、DVDが本気で欲しくなっていたり(えー)。 や、もう、…

遂に!

己的お友だちたち(ややこしい)が気侭に素敵に始められました。 舞-HiME&十二国記サイト、遂に正式オープン! ……してから既に二週間位経っている気がするのですが(汗)。 フライングでリンク貼らせて頂いたBlogが相変らず秀逸で。 先ずはそっち経由で…

新刊情報ktkr!

ソースはいつものまんが王倶楽部さんで御座いますのですが。 新刊タイトルは、『ハロー グッバイ』。 あれですね、♪紅茶の美味しい、喫茶店♪ですね分かりまs(蹴倒 いや、しかし、もしこりが仮に「ハロー アゲイン」だったりした場合。 今の胡乱な己、マイ…

ちょっと吃驚。

某王様レコード(仮名)のおふぃさるサイトにて。 ゆかりさんの新曲の試聴PVを視聴して参りましたのですが。 某トリックなスター、な楽曲PVを彷彿(何)。 勿論、良い意味で(何々)。 や、比べたり関連付けたりする事には。 己的個人的妄想の端緒以外に…

さが路純米吟醸(祝)生原酒(都鶴酒造/京都)。

先だっての京都嵐山散策の旅にて。通り縋った化野念仏寺近くのお酒屋さんにて購入した五合瓶二本の内の一本がこれでした。普通は帰り道に買いますよね、なルート上に此方のお酒屋さんはありまして。試飲販売、に釣られて行く道でふらり立ち寄り、可能な限り…

つーか。

12月に発売のシングルCDの。 ジャケット写真が発表になってましたですが、ゆかりさん。 限定版の白いゆかりさんも素敵でしたが。 通常版の黒いゆかりさんが、もろ。 己 的 ス ト ラ イ ク な 件 (えー)。 …………王国民になって初めて買うシングルですし…

第3回目(何)。

そんな感じで(何々)。 京都に行って参りましたです。 ※クリックして頂くともうちょっと分かり易くなりますです(笑)。 てか。 某マイミクさんですとか。 某中の人情報いつもありがたう御座いますな。 Blogの管理人さんですとかも。 京都にいらしてい…

色々溜め込んでますが。

リアルタイム購入書籍で、一つ(何)。GIRL FRIENDS 2 (アクションコミックス)作者: 森永みるく出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2008/11/12メディア: コミック購入: 13人 クリック: 28回この商品を含むブログ (39件) を見る レ イ ニ ー 止 め キ タ コ レ …

第二回リア充集会(何)。

今回の面子は、某Mさん、某エr沢さん、そして己。 実は前日、休日出勤にてやさぐれモードな某Mさんから。 夜飲みのお誘いを頂いていた某エr沢さんと己。 共にお仕事絡みでお断りした上で異口同音に。 「明日なら大丈夫」とお返事した為に本日の集会と相…

間髪入れずなタイミングで御免なさいです(平伏)。

泣きながら。 それでも、今、こうして。 馬鹿みたいに、笑える自分が居て。 嗚呼。 感謝ばかりです。 ホント、自分本位で御免なさい。 でも、有難う御座いますです。 あなたにとっては、預かり知らない事だと分かっていても、でも。 有難う御座いますです。 …

哀悼。

確実に。 物凄く、個人的な、感情的な、一文です。 TV嫌いな己が、唯一好んで視聴していた番組を担当されていた。 ニュースキャスター氏が亡くなられました。 己は、かの方の著作を知らず。 ニュースキャスターとしてのお姿を、ただ好ましく。 慕わしく、…

取り急ぎ。

業務連絡〜(何)。 右サイドのリンク集に、リアル友人Blogを何気に、追加。 サイトを正式に立ち上げるまでの準備状態だそうですが。 その日を待ちかねてのフライング・リンクです(笑)。 リンクご快諾、有難う御座いましたです、角さん(爽笑)。 でもって…

ものっそい久々に。

普通に暦どおりに三連休を堪能致しましたです。 続きは、その覚書。 興味の御座います方だけ、どぞどぞ(平伏)。