癒されてます(笑)。

己、「癒し」って言葉にはかなり懐疑的で(えー)。
寧ろ己的気分と致しましてはそういふ空気が漂う時は。
「和み」だろ「和み」とかってー尖がっちゃうオトナゲ無い人なのですが。
なんつーか、こう言ふ「癒し」なら大歓迎っつーか。
そういふWebラジヲが御座いまして(えーえー)。


そんな感じで、若本御大がマスターをお勤め遊ばしていらっさる。
「癒されBar若本」、今月のゲストが奈々さんだったもんで。
かっつり聴取させて頂いておりますのですが。
や、マジ、癒されましたー(爽笑)。
御大のセクハラ発言にはそりなりに賛否両論ありそうですが。
己的にはかなりオケーですっつーか、良いなあっつーか(えーえーえー)。
余程の信頼関係無いと成立しないんですよね、このスレスレな感じ。
或る意味とても、羨ましいと言ふか。
ええ、色んな意味で。
その辺の機微っつーか感覚が自分なりにであっても。
理解出来得る場所に、己が辿り着けた事を極個人的に。
喜んでしまったりしちゃったりして(何)。


ともあれ。
番組中、随所に伺われた奈々さんの。
常に、前向きであろうとする懸命さが、どこまでも。
貫かれる事を、心から、望まざるを得ない。
未だに会員証が届かないですが(笑)一サポーターな己だったり。
んでもって、御大がとても。
奈々さんの事、可愛がって下さっているのが嬉しかったり。


それにしても、良いお声、そして。
良いオトコ、ですよね、御大ってば。
叶わないながらもつくづくと、憧れます己だったり。