こりはセーフなのか?なのか?

そんな感じで。
リアル生活の超絶充実っぷり@お仕事はリア充にh(以下略)にて。
PC開いても王国&サポーターズ倶楽部のおふぃさるなサイトですとか。
本スrげふがふっええとファンサイトさまですとか。
某動画サイトさまで特定キーワード検索ですとか位しか。
出来ない有様で後は専ら携帯頼りな最近の己で御座いますです。
しかもパケ放題適応可な携帯ブラウザしか使ってないもので。
フレーム使用なサイトさまは訪問出来ない体たらく嗚呼体たらく。
自サイトの更新は愚か、Blog更新すら侭ならない有り様にて。
我ながら、すっかりと諦め入っております今日この頃だったり(逸らし目)。
通勤時間が延びたお陰で、読書量は増加しておりますですが。
そのレビューも全く追いつかない状態なもので。
読んでは次、読んでは次、と。
己的胡麻粒大の記憶スペースも最近悲鳴を上げておりますです。
うっかりと、購入は愚か読了した本を二重購入しない事を。
心から祈りたかったり(其処?!)。


後、本日の雑記のタイトルですが。
先日、奈々さんのサポーターズ倶楽部会員証が無事届きまして。
入会と同時に申し込んだ、来春のライヴ先行予約の抽選の。
落選通知が先週末、発送されたそうで。
帝都からの通常郵便の場合、己的地元O阪南部には。
さていつ頃届くものやら……と、この週明け。
結構びくびく迎えたりしていた訳なのですが。
未だにそりらしき郵便物が届いておりませんもので。
こりって、無事、当選したって事……なんでせうかねえ……。
……な己的心情を、表したものだったり(どおでもええ)。
さて、どうなりますことやら。








ともあれ。
暫く何も出来なさそうな己。
このままばっくrげふがふっ何も無しなのもアレなので。
右サイドメニューリンク集に。
以前使っていて現在は、小話下書き放置場所として活用中の。
己的旧エンピツ雑記を追加しておきましたです。
かっつーて。
未だに己的サイト&Blogを見守り続けて下さる方は愚か。
うっかり偶々此方にぶち当たった方にも勿論。
何の足しにもならなさそうな気がしないでもないですが(ヲイ)。
お気が向かれ引かれましたら、どぞどぞ(平伏)。