2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、七の月も晦日となりまして。

気が付けば、海辺の夏の大きなお祭りまで後二週間ちょっと。 己的予定などを一応、記しておきませうかと。 てか、ホント予定は未定ですので。 未だに己、無事に帝都に辿り着けるかどうか。 半信半疑だったり(えー)。 初日である金曜日は。 己的ヲタ友だち…

もう直ぐ七の月もお仕舞いですが。

ひたすら武道館ライヴのDVD再生している己です(えー)。 しかも、DISC1ばかり観てます……やDISC2も観ましたですよ? ただ、前スリットのドレスが色っぽくtげふがふっ(ヲイ)。 しかし、ライヴDVD拝見してもラジヲ聴いていても。 お二人の…

何気に右サイドを更新(何)。

長らく工事中でしたリンク集ですが。 取敢えず、リアルヲタ友だち代表の皆さんのみ復活させてみたり。 今更ですが、友だちである事が最優先でしたので。 ジャンルは微妙にズレまくっておりますので、ご注意下さいませ(今更)。 つか。 某Mさんち以外は明ら…

久々オールナイトっぽい飲み。

……を。 某地下でノーチャージな飲み屋さんで挙行。 しかも空席待ちに別のお店で飲みながら時間調整、とか(え)。 一緒に飲んだ人はそれ以前に既に飲んでました、とか(えー)。 堅気の人とは違う時間帯で生活している己。 アフターの楽しみを初体験した気分…

眠いですが。

頑張って観ておりますです@現在進行形(えー)。田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/07/23メディア: DVD購入: 3人 クリック: 99回この商品を含むブログ (60件) を見るんでもってDISC1を観終えたと…

いち、にぃ、さん、しぃ、ごぉ、ろく、なな!(何)

そんな感じで(何々)。 己的本サイト、本日恐ろしいことに。 七周年目に突入してしまいましたです……(伏し目)。 その大半を放置プレイ状態で過ごしているとは申せ。 ちょっと吃驚な年数ですね。 で、中の人たる己の有り様ときたらばそりこそ。 百年一日の…

梅雨明けましたね。

などと、今更なネタを振り撒きつつ(笑)。 何事も無かったかのやうに10日振り位の更新です。 や、こりだけ間隔空けたのも久々かもですね。 その間何をしていたのかと申しますと。 DVDエンドレス視聴したり某動画サイトさんで今期の新作アニメを梯子して…

懐かしいタグはまだまだ続く(何)。

何となく七夕と言ふとしずなつorなつしずやなあとか。 思ってしまうのはまあ、致し方ないと言ふことで(何々)。 先だっての、昨年9月京都オンリー頒布コピ本からの再録に続き。 本日の己的本サイト更新は。 昨年5月O阪オンリーでの頒布コピ本。 『桜の花…

一度きりの人生 楽しむべきだよね絶対(「New Sensation」)

七の日を目前に(其処?!)。 この週末は、代々木方面が大変暑かった……いえ、熱かったやうで。 その場に居合わせる事の出来ない己のへたれさを軽く嘆きつつ。 漏れ聴こえてくる感動の余熱に炙られておりました己です。 特に、初日アンコールラスト前のMC…

氷の解ける早さで夏を知る(何)。

国暉酒造有限会社さんの「佐香錦・特別純米酒」(島根)。先だって旅に出た先で偶然見つけた由緒ある酒蔵をお持ちの造り酒屋さんで入手した、地元産の酒造好適米で造られた、本当に特別な純米酒です。なんつーか舌にじんわりと染み入る独特の味わいが確かに…

実は昨月末の散財(えー)。

MAGIC ATTRACTIONアーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/11/06メディア: CD購入: 3人 クリック: 22回この商品を含むブログ (77件) を見る何を考えたのか、『CLIPS4』発売直前に近所の兄友さんで衝動買い(えーえー)。多分、某…

月初の散財(ヲイ)。

NANA CLIPS 4 [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/07/02メディア: DVD購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (39件) を見る買いましたとも(ヲイコラ)。収録されているPVは全て何処かで観た事があるのですが、やはりお目当てはメ…