何気に右サイドを更新(何)。

長らく工事中でしたリンク集ですが。
取敢えず、リアルヲタ友だち代表の皆さんのみ復活させてみたり。
今更ですが、友だちである事が最優先でしたので。
ジャンルは微妙にズレまくっておりますので、ご注意下さいませ(今更)。
つか。
某Mさんち以外は明らかに真逆っぽいです(えー)。
某Mさんちもゲンミツに申せばシンクロ率そんなに高くないかもです(えーえー)。


そりは兎も角。
後は、便利サイトさんへのリンクを復活させたいんですが。
どう並べたら分かり易いのか検討中にて。
今暫くは工事中状態継続で御座いますです。
でも取敢えずこりで某紀州さんのお役には立てると思うねn(蹴倒