久々オールナイトっぽい飲み。

……を。
某地下でノーチャージな飲み屋さんで挙行。
しかも空席待ちに別のお店で飲みながら時間調整、とか(え)。
一緒に飲んだ人はそれ以前に既に飲んでました、とか(えー)。
堅気の人とは違う時間帯で生活している己。
アフターの楽しみを初体験した気分でしたです(其処?!)。
んでもって、翌日も普通に午後出勤→夜までだったのですが。
割と元気に乗り切れましたーです。
多分、ものっそい発散出来たからぢゃないかと(笑)。
楽しかったですねーまたいつかやりませう(私信/えーえー)。
唯一残念だったのは。
あれですね、始発までの時間待たせて頂く事分かってたのに。
 ゆ か り さ ん の D V D 持って行かなかった件(マテコラ)。
……いや、冗談デスヨ?
奈々さんのPV集なら本気だったかmげふがふっ(マテコラヲイ)。


てか。
ゆかりさんと申せば。
今週のラジヲが大変面白かった件(何)。
恐らく此方をご覧下さっている方の大多数置き去りな話題ですが。
すみません、軽く語らずには居られません……!(ヲイ)


なんつーか。
決して、決してCP推奨発言では無いと思いますですが。
ゆかりさんてば。
何処までヲタ心をナチュラルに理解していらっさるのかと。
つか。
例に奈々さんを挙げる辺りが無意識の配慮っつーか。
気配りが各方面に働いている気がして。
ゆかりさん、スゲーなーと素直に(何々)。
てか、ぶっちゃけ己は、ゆかりさんが幸せで居られるのなら。
多分にカプリングに拘りは無いので。
お薦めカポー(非公開/笑)を投稿する気は。
更々御座いませんです、はい(そういふ問題ちゃうし)。


ともあれ。
新曲、凄くキュートで優しい素敵な楽曲でしたですね。
前振りが強烈だっただけに、余計にぐっと来ましたです♪(ヲイコラ)
ポスターお渡し会云々はさて置き。
このシングルはちょっと、手元に置いておきたいかもです。


ラジヲネタついでに、今週の奈々さんの方ですが。
なんつーか。
一言で申せば。
 S な 奈 々 さ ん に 激 し く 違 和 感 (ヲイコラマテ)。