眠いですが。

頑張って観ておりますです@現在進行形(えー)。

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

田村ゆかり Love Live *Chelsea Girl* [DVD]

んでもってDISC1を観終えたところですが。やっぱダンスはゆかりさんの方がエrげふがふっ(えーえー)。や、OPからLovely Magic辺りまではちょいと気恥ずかしいっつーかそんな感じでドキドキしながら(何)拝見していたのですが。ええ、7メートルのリフトステージ見た時は何処のさいたまスーパーアリーナから持ち込んだのかtがふごふっ。奈々さんも平気な顔して乗ってましたけど、「動くと揺れる〜」とか言いながら裾の広がった足元取られそうなロングドレス着たまま上げたり下げたりを繰り返させてご満悦なゆかりさんも相当凄いと感嘆。ええと、話が逸れましたがともあれ、Petti lumiereから星空のスピカ辺りでそれまでのドキドキがゾクゾクに変わりまして。いえ、決して超スリットなドレスのせいでは……!(ヲイ)炎が吹き上がるハードな演出の中シンプルなダンスで魅せてくれたりスタンドマイク使った動きが相変らず何気ないのに艶っぽかったり。己的には低めの声でしっとりと、ダンサーの方たちとは淡々かつ煽情的な絡みを見せつつ歌い上げてくれるロック系またはバラード系の楽曲がやっぱ好きやなあと再確認しつつ、DISC2につきましてはこのまま寝落ちなければ引続き視聴したいと思いますです。その前にお風呂入らなきゃだ(どおでもええ)。