2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな感じで。

海を見に行ってきました(え)。 生憎、砂浜ぢゃなくて。 石を敷き詰めた人口の浜だったのですが。 でもって、波打ち際まで小魚の群がうようよしていて。 かなり、面白かったのですが(えー)。 海開き前日の、海は、面白かったです。 あ、石投げもして参り…

日本橋の 大正浪漫酒房「月読」さん でちょいと一杯(え)。 突き出しのワカサギの南蛮漬風に始まって、ピリ辛胡瓜漬け、大根サラダ、煮卵葱まみれ(笑)、黒枝豆、〆鯖の生寿司、大正コロッケ、有頭海老と夏野菜の炊き合わせ(サイトの写真は冬瓜でしたが今…

一番バトン?そりとも……。

正式名称は、「好きなものバトン」でオケー?(誰に訊いている) さてさて。 和色成分解析を楽しんで頂いた模様の某MさまのBlogにて拝見以来。 いつ答えやういつ答えやうと思っていた、このバトン。 ええ、優柔不断と浮気性が服着て歩いているやうなこの己…

六月の花嫁たち。

そんな感じで。 へたれた心に活(not舌/懐かしいネタですなあ)を入れるには、と。 某祥子ラヴ茶の間方面でワクワクと進行中の。 「6月だから!ジュンブラを書(描)こう企画!」名付けて。 『プロポーズ〜永遠よりも永い未来へ〜』にご参加の。 素敵SSを…

何か一つをし終える度に、生まれる達成感を。 軽く凌駕して下さるこのどうでも良い感は。 一体何なのだらうと、小一時間(胡乱)。 多分、一つ終える毎に。 次は何処へ向かえばいいのか自分でも良く分からなくなって。 途方に暮れてしまうへたれた心の為せる…

色々と。

お言葉とかお気持ちとかを頂いて。 それこそ、「嗚呼、これで良いんだ」と。 やうやっと、思える自分に成れましたので。 リハビリ小話ではありますですが。 昨日UPさせて頂いた、海を見に行く小話を。 マリみてSSリンクさまに自己登録させて頂きますです…

成分解析 with 和色大辞典

某所で、最近お友だちになって頂いた方がやっておられた。 ちょっと素敵な成分分析です。 実は己、「はなだ色」を探していたんですよね。 こちらの成分分析サイトさまから逆探知(笑)する事が出来て。 ちょっと嬉しかったり♪有難う御座いましたです。 (っ…

取敢えず。

梅雨が終ったら暑くて行きたくなくなるかもですね(え)。 己が一番、好きな海は。 小糠雨そぼ降る日暮れ頃合の海、なのですよね。 暑くも無く寒くも無い季節の。 丁度、梅雨入り頃だとか、初秋の頃。 さて。 こっから先はちょいと徒然な思い出話。 一晩明け…

暫定公開中。

己的本サイトトップ頁にて。 最近書き書きしていたマリみて小話を暫定公開中。 海を見に行く蓉子さまと佐藤聖。そのまんまです。 それ以上でもそれ以下でもないリハビリ文字文字です。 なので、マリみてSSリンクさまにも登録しておりません。 己が現在、如…

お休みが、終ってしまった……(伏し目)。 本サイト復活には、まだまだ遠い道のりが……(遠い目)。

ぐっはっ!

昨夜は結局、シズルさん語り炸裂(違います)所では無くなりましたです。 只今絶賛開催中の、マリみてジューンブライド企画、 『プロポーズ〜永遠よりも永い未来へ〜』への。 己的お姉さまこと、鎖六さまの参加作品がUPされていたんですよ……!(握拳) し…

明日も雨かしら〜。

まあ、梅雨なんですけれどもね〜(何)。

引っ張りますわね…生け贄バトン解決編(何)。

他所様で拝見して気付きました。 例の生け贄バトン。 三番目のお題が「花」やのうて「笑顔」ってーのもあるんですね。 笑顔……笑顔ねえ……。 3.笑顔 いつになったら見せてくれる? 私の為だけの、本当の笑顔。 みたいな感じ? ……あかん明らかに番外編Ver.で…

そんな感じで(何)。 昨夜もメッセ立ち上げず早々に寝落ちてみたのですが。 でもって、雑記も今頃書いている訳ですが。 昨日の雑記のアクセス解析、リンク数トップが。 今日の午前中まで例のいちご舎なアニメタイトルだった件について(え)。 スミマセン、…

扇風機、始めました(何)。

昨夜帰宅後、急に思い立ちまして扇風機を出しました。 組み立てメンドクサクって延び延びにしていたのですが。 やってみたらあっちゅう間でしたわ。ははは……(逸らし目)。 いざ使い始めたらエアコンよりも素敵。 直に風に当たると勿論身体に良くないので上…

リンク切れを修正!

日参していた筈のサイト様の。 鯖お引越しタイミングを見誤っておりまして(汗)。 ここ一週間ばかり実はこっそりプチパニックっていたのですが。 昨夜やうやく、お引越し先を発見致しまして、修正しましたです。 そっか、Blogをブクマさせて頂くと言ふ手が…

王道バトンあれこれ。

先日、しずなつ(シズナツ)指定で回しました、例の王道設定バトン。 速攻お答え下さいました、晴さんに続きまして。 満吉さんも(ジュンブラSSでお籠もり中?にも関わりませず)、 ご回答下さいましたご様子にて、有難く拝読仕りましたです♪ でもって、芳…

温泉旅行…イイナー(其処?!)。

そんな感じで。 己が夏風邪で寝込んだ挙句に早朝出勤にて。 凹み捲くっていた処へ、某Mさまときましたら。 素敵な先代三薔薇さま卒業旅行SSをさくっとUPされておりまして。 ぐらつく頭で拝読仕りました…出勤途上の電車の中、携帯で(ヲイ)。 や、もう…

多分今頃キックオフ。

そんな胡乱な時刻にごきげんやうです(平伏)。 夏風邪、峠を越しました(爽笑)。 その分、ちょびっと駄々漏れてしまった気鬱についても。 何とか持ち直した模様です。 相変わらず容量不足な脳味噌で。 考えても仕方のない事を考える奴で誠に申し訳ないっつ…

生け贄バトン番外編。

便利やなあ…コピペのコピペでネタ埋め出来t(蹴倒 ええと。 某雑記とか某所では公開済みの、生け贄バトン番外編(何)。 意外にリアクションが少なくて寂しいので(え)此方へもぺたりと。 要はバトン回答にかこつけたお題書き書きですね(笑)。 既に口説…

疲れましたー……。

ぐったり。 この頃合の雨は決して嫌いではないのですが。 中途半端だったのがちと不満(え)。 どうせならどしゃっと降られてしまいたかった。 この重い頭と気分ごと。 雨に打たれたらちょっとはさっぱりしたのかも。 風邪っぴきの方も相変わらず中途半端で…

お仕事早退して。

ご飯食べて帰ってきました。 己的ねぐら近所に新しく開店した。 居 酒 屋 さ ん で (ヲイ)。 お店のお母さんお薦めの鶏もも肉南蛮ソースが。 思いの他あっさりとしてさくさくっとして美味しくて…! ピクルス混ぜ込んだマヨネーズが添えられていて。 良く合…

ごめんねアニメ友(仮名)……。

TVアニメーション マリア様がみてる~春~ ファンディスク 2 黄薔薇 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/05/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (19件) を見るありました、ちゃんと新譜コーナーに……(伏し目)…

でかしたアニメ友(仮名)!

TVアニメ「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.2アーティスト: ドラマ,菊地美香,小清水亜美,ゆかな,田中理恵,南里侑香,柚木涼香,能登麻美子,田村ゆかり,中原麻衣,千葉紗子出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/06/21メ…

アホやから。

引いてしまったかもです、夏風邪……(伏し目)。 食欲が無いのでお料理をする気になれません。 おにゃかが空いていても何を食べたら良いのか分かりません……。 つーことで、今夜は近所のコンビニでサンドイッチを買いました。 冷たいものだと食べられるかなあ…

お日様勿体無いからシーツを干したい(何)。

今朝はちょっと寝坊してしまったので。 うっかりと洗って干しておく予定のシーツを洗い損ねました。 そんな日に限ってええお天気やったりする訳で、がくり……。 さて。 口説きバトンこと生け贄バトンの伝播する様を眺めつつ。 久々に色んなサイトさまを訪問さ…

桜蘭高校ホスト部占い!(笑)

仕事中にとある方から狙撃されました。 ヒント:先日のオフ会の際『……ホスト部』既刊全巻をお貸しした相手(何)。 そんな感じでチャレンジした訳ですが。 携帯からとPCからとでは。 結果が違うのは 何 の 呪い で す か ?(マテ) そんな感じでPCからの…

何この妄想炸裂っぷり(笑)。

なんか愉快なバトンが某所で回ってきました(笑)。 取敢えず、尾張丸さんの期待に答えて…シズナツで! つか。 カタカナって事は『舞-乙HiME』の方?(其処?!) まあ、テケトーに織り交ぜて妄想炸裂と行きませう(笑)。 ★王道設定バトン★ あなたの嗜好に…

勝手に支援中〜♪

参加表明ぢゃないですよ?(えー) 「6月だから!ジュンブラを書(描)こう企画!」だそうですよ、お姉さま方(微笑)。 己がちょっと胡乱な方向で舞い踊っている間に。 久々に、祥子ラヴ茶から飛び出した企画です。 レイニーブルーなんて吹き飛ばせ! 「結…

雨と共に幸せが降り注ぎますやうに。

そんな感じで。 まだ口説きバトンの余波を引き摺ってんかいな、な見出しですが(笑)。 己的身内は7月に式上げるそうですよ(何その話題)。 イマドキ流行の小洒落たレストランでの披露宴やねんから。 己、テケトーな格好で行きたいんですが。 だって夏に着…