六月の花嫁たち。

そんな感じで。
へたれた心に活(not舌/懐かしいネタですなあ)を入れるには、と。
某祥子ラヴ茶の間方面でワクワクと進行中の。
「6月だから!ジュンブラを書(描)こう企画!」名付けて。
『プロポーズ〜永遠よりも永い未来へ〜』にご参加の。
素敵SSを纏めて拝読仕っていたりする訳ですが。
でもって、本日愈々、御大ご登場だった訳なのですが。
凄かったです。これまた。
ラヴ茶主催かつ、ネットに於いては既に並ぶ者無き。
祥子ラヴァーっぷりと如何なく発信し続けている。
優貴先生ならではの、素敵祥祐SSに。
(そしてその素敵に天邪鬼なネタ選択っぷりに/ネタ言ふな)
ちょっと懐かしいやうな胸を突かれるやうな。
感慨に耽らせて頂きましたです。
せんだっての、日記での生け贄バトンのオトコマエ回答にも。
密かに昏倒悶絶喰らっていた己なのですが。
なんつーか。
やっぱ、己、先生、大好きだなあと(何告白してんの己)。
改めて、心から、そう思わせて下さる、素敵SSでしたです。
先生の愛する祥子と祐巳ちゃんの未来に。
幸多かれ、と、遠く対岸からでは御座いますですが。
心から、祈りを捧げさせて頂きますです。


さて、そのジュンブラ企画(略)なのですが。
己的日参素敵SSサイトさま、にてもちょっと素敵な。
ジューンブライドSSがUPされておりまして。
ものすごぉぉぉぉおく、気になったのですが。
対岸からアレコレと申すのは本当に、無粋と申すものですよね。
企画の枠には拘らず、素敵SSの波が広がるのであれば。
一読者たる己としては、喜ばしくも嬉しい限りですので。
これからも、色んな場所で、色んな方が。
レイニーな季節を幸せな物語で埋め尽くされんことを。
心から願う次第で御座いますです、はい(平伏)。

つか、未来に渡って幸せになるにも、やっぱり。
相応の覚悟が必要だなあと、改めて。
教えて頂いた気がしましたです(逸らし目微笑)。
オトナになるって、もしかして、そう言ふ事なのかしら…(何言ってんの己)。