行ってましたヽ(≧∇≦)ノ

台風直撃の横浜アリーナ
ええ。
朝5時には現地に居りまして。
人生2回目の始発合わせ物販待機列に参戦。
見かねた?主催さんが中に入れて下さるまでの3時間ちょっとを。
台風実況レポーターさながらな状態で過ごしてました(爽笑)。
前日には、品川から屋形船に乗って。
お台場に停泊してのゆかりんオフ会にも参加。
色々盛り沢山過ぎて振り返ると夢みたいな2日間でしたが。
夢心地いうたらやはり、ライヴの真っ最中が一番で。
あの広い横浜アリーナが。
とても暖かい、ゆかりんとの心の距離が近い空間に思えて。
大変楽しい4時間でした…(*´ー`)。

期待の新星・神楽坂ゆかたんの前座から始まってのライヴ本編が。
盛り沢山だったのは勿論なのですが。
いちばんの思い出は、あのダブルアンコール。

アンコール後最後の挨拶からのゆかりんの「帰りたくないよー」に。
客席全体からの「もう一回!」コール。
「帰れなくなっちゃう人もいるから」「もう遅いー!」なやりとりから。
みっしーP見あたらず、誰に許し乞えば良いか分からずオロオロするゆかりん
もう一回コールに呼応する舞台照明。
「こういう時こそ、土下座外交だ!」と舞台下手に向かって土下座するゆかりん
そして同じくその場に土下座して「お願いしますー!」と叫ぶ満場の観客!
今振り返っても冗談みたいな展開でしたが。
あんな素敵なダブルアンコール、観たことも聞いた事もなかったですよ…(泣笑)。
本当になんの用意も無かったからと、帰り支度してたバンドメンバーさんや。
ダンサーさんたちもばらばらと舞台に戻ってきて。
アンコール最後の楽曲だったfbdをもう一回やることに。
着ぐるみ猫ダンサーの、NECO&NEKOさんも楽曲の途中で戻ってきたり(笑)。
これがホンマの最後やからと、自分も視界が真っ白になるくらい全力全開のコールを叫んで。
楽しすぎるライヴは幕を閉じたのでした。
あの場に居られたのが本当に信じられない位、幸せで。
今でも思い返す度ににやけていたり…(逸らし目)。

それも兎も角。

次は、やっと決まったFCイベント。
いつどこでやるのかとか。
新しいアルバムとそれ引っさげての来年2月からのツアーがどうなるのかとか。
まだまだ気になってたまらへん事が続く日々ではありますです(笑)。