2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼけぼけ。

帝都遠征の2日間だけが己的SWでして。 その後は順調に(順調に?!)社会復帰中。 てか、後からパンフレット再読したり。 各所サイトさま回りなどしたりしてましたらば。 あの方とかこの方とかあんな方までいらしていたやうで。 返す返すも方向音痴の癖に…

充実の一泊二日。

初日、昼過ぎに品川駅途中下車。 そこから北鎌倉へ直行、お寺さん巡りと八幡宮参拝を済ませ。 門前のお店を冷やかして回り、ソーセージ&地麦酒屋さんを梯子。 噂のミルクホールで酔い覚ましも兼ねて一服した後。 とっぷり陽も暮れたっつーのに意地で江ノ電…

あ、あれ……?(汗)

アクセス解析は見ても直にトップ頁のチェックすらしていなかった己。 先程ふと思いついてカウンタ解析見に行きましたらばいつの間にやら。 に じ う ま ん か う ん と 突 破 。 してましたですね……吃驚(ヲイ)。 やー……。 あの、八周り目も華麗にスールも…

をやをや……?

気付けば9月も半ばを過ぎてますですね(汗)。 ご機嫌ご無沙汰やうです、胡乱でありますです(平伏)。 相変わらずPCはぶっ壊れ中で御座いますです…(逸らし目)。 さて。 毎月のやうに上京していたりお仕事ピーク迎えたり。 家族サービスに勤しんでいた…