をやをや……?

気付けば9月も半ばを過ぎてますですね(汗)。
ご機嫌ご無沙汰やうです、胡乱でありますです(平伏)。
相変わらずPCはぶっ壊れ中で御座いますです…(逸らし目)。


さて。
毎月のやうに上京していたりお仕事ピーク迎えたり。
家族サービスに勤しんでいたり喘息再発させたり。
ななさんFCイベント全員当選していたりゆかりさんFC先行始まったり。
今週末も上京が決まっていたりでもマジカルぢゃなくて。
なな組……もとい、7組方面にお手伝いでしたり(何)。
諸々ばたばたしておりますもので、PC買い代える暇なんて……!(えー)


でもまあ。
11月頭の京都に向けて何やら不穏(笑)な動きもありますやうで。
そりには間に合うやうにはしたいかなあと。
ちなみに、リリカルでも媛星でもないと思いますです…多分(多分?!)。
念の為、2.5次元でも無いはずです…恐らく(えーえー)。


と、まあ、そんな感じの。
近況報告のみにて、失礼仕りますです〜(脱兎)。