2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 や っ た … … っ ! !

遂に! 発売&お誕生日(21日)付、オリコンデイリーランキングにて。 奈々さん、19枚目のシングル『深愛』が。 No.1を、獲得っ! や。 この所の。 お仕事量とかメディアへの露出っぷりとか。 半端無いなあと思っていましたですが。 ええ、某王様レ…

いや、だって。

インフルエンザやったら39度位出る言いましたやん、お医者さん(何)。 そんな感じで。 どうやら、A型@タミフル効かないかもしんないインフルに。 掛かってしまっていた己だったり(えー)。 や、元々、平熱が低い上、滅多に発熱なんてしないもんですか…

某友人曰く、「『みあい』やと思ってた」(何)。

深愛アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 5人 クリック: 65回この商品を含むブログ (161件) を見る道理で、ライヴ終わるまで会話が噛合わないと(何々)。「しんあい」ですよ、「しんあい…

寝込んでますー(えー)。

や。 恐るべし、浮気モノに対する某国姫の呪いの威力(違)。 今週末までには、までには、治す! つか、明後日までには治さないと諸々問題があるのですが。 主に、お仕事的な方面に(えーえー)。 ともあれ。 体力的には奈々さんよりはゆかりさんにめっさ近…

無事帰阪!

たーのーしーかーったー!(爽笑) 明日からの日常にどうやって軟着陸したら良いのか。 イマイチ分からない状態で、あれですが(ヲイ)。 ともあれ、楽しんで参りましたです、お祭り(中略)FEVER! そんな感じで。 感想とか己的初名古屋滞在記は、時間が取…

眠れない……!

二週連続、そんな事を言ってる遠足の前の日状態の己です。 いよいよ明日(てかこれ書いてる時点で最早今日なんですが/汗笑)。 お祭り騒ぎでFEVER!第二弾in名古屋ですよー。 今回は、某友人@ストッパーにも同席頂いて。 二階左翼の隅っこ席で大人しく観覧…

PVキタコレ(何)。

王様レコード(仮名)おふぃさるサイトにて。 「深愛」PVフルVer.配信が始まりました模様。 21日までの限定配信らしいので。 気になりました方は是非是非。 最近、切ない曲ブームらしい某Mさんにも。 お薦めしたい楽曲です(其処?!)。 でもって、…

行ってきました!

年甲斐も無く(え)ペンライト振りかざして。 ええ、タオルだってくるくる回してFEVERしてきましたとも! 至近距離で、奈々さんの素敵な腹筋も拝みましたですし(ヲイ)。 その腹筋をぐるり取り囲むベルト跡っぽい赤い線なんかも堪能しましたs(蹴倒 げふが…

明けました!

ご機嫌ご無沙汰やうです、皆さま(平伏)。 日付をちょっくら操作して(ヲイ)。 七草粥な感じで、09年の胡乱ブログスタートであります。 年末、何かと取り込み事が多発致しまして。 年賀状を認める暇も無いままに実家へ舞い戻り。 5合瓶の日本酒を一本半…