や っ た … … っ ! !

遂に!
発売&お誕生日(21日)付、オリコンデイリーランキングにて。
奈々さん、19枚目のシングル『深愛』が。
No.1を、獲得っ!


や。
この所の。
お仕事量とかメディアへの露出っぷりとか。
半端無いなあと思っていましたですが。
ええ、某王様レコード(仮名)&みっしーPの本気を。
まざまざと見せ付けられる心地ぞ致しておりましたですが(何)。
そりが見事に、実を結んだっつーかなんつーか。
良かった、ホント、良かったです。
こうして、今まで奈々さんの事を知らなかった方の元へ。
あの歌声が少しでも届くやうになるのならば。
こんなに嬉しい事はないですが。
でも、ちょびっとだけ。
不安っつーか、心配する気持ちもあったり。
某所で零したやうに、みっしーPのウェイトが寄る事で。
どう影響が出るんだろう主にゆかりさん方面に(ヲイ)ってのも。
勿論確かにあるんですけど。
真面目な話、あの全力全開加減でこの調子で走り続けてて。
ホント、大丈夫なのかなあと……そんな老婆心みたいな。
いろんな人に支えられて、ちゃんとそんな人たちの期待に応えて。
やってきただらう奈々さんだけに、余計に。
そんな感じで。
いつも元気とか妄想の種(其処?!)とか貰いっ放しな身と致しましては。
そんな風に思ってしまったりする訳でありますです。


ともあれ。
おめでたう御座います、奈々さん!
胡乱なりに、こりからもこっそりこそこそ応援しております(平伏)。