一週間寝込みましたが。

この月曜日から復活。
休んでいる間に滞っていた職場の模様替えとか。
改装の打ち合わせとかが怒涛のやうに押し寄せ。
昨日などは休憩無しノンストップ10時間労働でした(えー)。
予定帰宅時間を3時間オーヴァーして空腹も極まりましたので。
帰宅途上の立ち呑み屋さんで独り飲みを敢行(えーえー)。
めっさめさ美味しい純米吟醸酒と肴にうはうは状態で。
気付けば日本酒ばかりを3合と少し。
時間にして一時間弱は粘ってしまいましたでせうか。


……ええと、病み上がりに余り調子こいてたら。
今月のゆかりさんライヴに差し支えますので。
今週はもうちょっと大人しく過ごそうと思いますですはい。


後。
先週の日曜日には実は。
関東から遥々いもぼうツアー(笑)にお越しの。
某■さん某角刈さん@しずなつスキーさんたちにお逢いすべく。
紀州さんと某Mさんをお誘いして京都へ行ってたりしたのですが。
その辺の詳細は、ええと■さんか角刈さんのBlogをご参照頂くとして(何)。
ともあれ、久々訪れた東寺で五重塔の中を思いがけず拝観出来たり。
境内の茶店で頂いた甘酒が超絶美味しかったり。
再開発中の京都タワー裏の町屋さん風居酒屋さんが。
お料理素敵でかなり長い時間まったり過ごせたりと。
寝込んで以来初めての遠出だったので。
若干ぼんやりしていたのとおちゃけが全く飲めなくて。
いつもよりテンション低かったせいか、皆さんには。
色々ご心配&お気遣いお掛けしちゃいましたですが。
当の本人はめちゃめちゃ楽しんでました(ヲイ)。
ありがたう御座いましたです〜(平伏)。
今度は是非、伏見の「神聖」さんを再訪致しませうね(笑)。
以下、当日の画像です、クリックでおっきくなりますです。



空気が澄んで、でも暖かくて気持ち良かったです、東寺。



京都駅前地下街にて頼んでみたミックスジュースはめろ〜ん味でした(笑)。



某Mさんお薦めポイント、地下街から望む京都タワー