2013-01-01から1年間の記事一覧

メールボックス凍結とか…orz

ごきげんようでございますです、胡乱であります。 珍しくひと月位の間に俄かに浮上しましたのには訳がございます。 メールが。 一部の長いお付き合いの方とは極稀に連絡用にも使用しておりました、所謂Hotmailさんとこのアドレスが。 凍結状態になりました………

fbdやなかった(何。

タイトルは、前回のブログの話でございます(何々。 そんな感じでご無沙汰致しております、胡乱です。 ブログもこれだけ間空けて書いてますとあれですね、キャラを忘れると云うか。 普段は、某つぶやきの波間にホンマに益体もないつぶやき撒き散らしてるだけ…

行ってましたヽ(≧∇≦)ノ

台風直撃の横浜アリーナ。 ええ。 朝5時には現地に居りまして。 人生2回目の始発合わせ物販待機列に参戦。 見かねた?主催さんが中に入れて下さるまでの3時間ちょっとを。 台風実況レポーターさながらな状態で過ごしてました(爽笑)。 前日には、品川から…

立秋。

前回更新が3月。 リリパではしゃいだ勢いで更新してから、季節も移ろい、早、立秋。 その間、ゆかりんたまアリ2daysとか。 奈々ちゃんCIRCUSツアー開幕とか。 色々ありましたですよ。 ええ、ゆかりん2daysはもちろん2日とも参加して。 かわいいねんどろ…

リリパ?Xに行ってきました♪ヽ(≧∇≦)ノ←

↑無事投稿出来てるかな…タイトルの顔文字は某ヘッドさんであります(笑)。 つーことで。 何気に2days参加していましたよ〜初日はアリーナD一桁でモニタでしかステージ観られませんでしたが(涙目)2日目は東スタンド遠いながらもステージ見下ろし席。姫の頭…

季刊…。

鉛筆どころか、此方が既に季刊状態ですね、ごきげんご無沙汰ようでございます…m(_ _)m 気付けばゆかりんライヴツアーも無事終了。 慌ただしい年末年始も何とか乗り切りまして。 奈々ちゃんフルオケライヴも2日間ちゃっかり参加。 2月は残念ながらゆかりちゃ…