季刊…。

鉛筆どころか、此方が既に季刊状態ですね、ごきげんご無沙汰ようでございます…m(_ _)m




気付けばゆかりんライヴツアーも無事終了。
慌ただしい年末年始も何とか乗り切りまして。
奈々ちゃんフルオケライヴも2日間ちゃっかり参加。
2月は残念ながらゆかりちゃん祭りに落選orzしたのでイベントはお休み。
フルオケ明けに祖母が亡くなり、週末やら休日は全て法事とその準備に明け暮れてるので。
まあ、ちょうど良かったのかも知れませんが…(遠い目。



3月は、3日の座長公演昼の部日帰り予定。
そして待望のなのは2ndBD発売&リリパ2daysですよ!
もちろん、2日とも参戦ですよ!(笑)



そんな感じで、近況報告でありました。
この次浮上出来るは、春かなあ…それとも、ゆかりんSSA2daysの頃かなあ(笑)。