2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新年も、どうか。 まったりと、お見守り、お見逃し下さいますやう。 心から、お願い申し上げますです。新しい年が。 皆さまにとってより良き一年でありますやうに。 より幸い多き一年でありますやうに。ではでは。 実家に帰らせて頂きますですー(何)。

……にお出掛けの皆さま。 無事にご帰宅の途に、或いは打ち上げの宴席に。 着かれましたでせうか? いいなあ…お祭り…(ぽつり)。 つーても。 己の場合は最近買うものとかジャンルとか。 もうめっきり絞込みに入っておりますですので。 あげな大きな場所に行っ…

カルバニア物語10 (Charaコミックス)作者: TONO出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2005/12/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (27件) を見るいよいよエキューにも恋の季節(=発情期/笑)が!洋風ファンタジーの形を借りた、…

だから暫くは。 己を本当に友だちだと思ってくれている人や。 己の幸せを本当に望んでくれる人にしか。 自分の正直な気持ちを語るまいと思う。 ホント、真夜中に書くと碌なことないなあ(苦笑)。 えと。此処からは追記です。 でもって。ちょっと色々と気恥…

つきのふね (角川文庫)作者: 森絵都,国分チエミ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/11/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 58回この商品を含むブログ (158件) を見る随分と前に購入して、今日までぐずぐずと読み終えるのを先延ばしにしてしまってまし…

そんな感じで。 気分とか展開とか話題を変えてみたい今日この頃の己。 ええ、何から目を逸らしたいのかと申しますとその。 己が抱え込んでおります所の、宿題ですとか。 その辺り……?(今更疑問系?!) ええと。 スミマセンです。 ぶっちゃけ、己の能力とキ…

要はあれですね。 おのれー!なあいつのお陰さまを持ちまして。 此処近年、クリスマスが近づく度に胸の中を虎と馬が駆け巡る有様で。 まあ、良いのです。 長い人生、色々ありますです(何)。 そんな感じで、ひとつ、何卒、良しなに(何々)。 まあ、佐藤聖…

あなたが、笑顔でありますように。 あなたが、元気でありますように。 大好きな人たちが皆、幸せでありますように。 この掌の上に並べて眺めるきらきらの欠片。 砕け散って鋭く角を立てた欠片。 そっと指を閉じ込んで感じる痛みに。 酔い痴れる夜を、今だけ…

あんまりなコトを書かないやうに。 気をつけないと…ぢゃなくて(笑)。 風邪を引かないやうに気をつけて頂き隊ものです。 紀州さんちのPC環境はマジ寒過ぎ。 そりは兎も角。 昨夜は。 対談ありーのサプライズありーの。 明け方まで幸せについて語りーの。 …

そんな感じで。 『ここはグリーン・ウッド』の読み返しも。 愈々佳境な己的日常で御座いますです(胡乱)。 でもこれ。 更なる元ネタは蟹名…もとい、工○静香だったり(世代ネタ)。 そんなこんなで私信です(えー)。 >蓮川くんの彼女って、今思うにツンデ…

……と。 先日来読み返し週間に入っております所の。 不朽の名作『ここはグリーンウッド』お得意の。 時事ネタ絡みサブタイトルに。 いちいち壺ってる己だったり(胡乱)。 つか。 凄い冬嵐状態な中。 己的家人は、若さまに逢いに横浜へ。 朝五時起きにて元気に…

マリア様がみてる 22 未来の白地図 (コバルト文庫)作者: 今野緒雪,ひびき玲音出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/22メディア: 文庫 クリック: 11回この商品を含むブログ (349件) を見るええと、このBlogでの完全ネタバレ解禁は諸般の都合により明日以降…

人間性バトン…??

答えの数が〜世の中の形〜♪と。 某ロビンソンな方も歌っておられますですが(何)。 沈静化したと思って油断しておりましたれば。 なんと、己的お姉さま方面から飛んで参りました(伏し目)。 しかも中々にあれですね…寧ろ己から回させて頂きたかった……。 と…

そういへば、今年ももう直ぐ終わってしまうのですよね。 今年は、元々スケジューリングが苦手……つーよりも。 壊滅的にその能力とかそこへ振り向けられるべき意欲とかが。 元々無いに等しい己の本領発揮、的な状況が。 そうですねかれこれもう半年以上続いて…

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る丁度己がシングル・アルバム共に余り聴かなくなって以降の時期のベストア…

貧乏姉妹物語 1 (サンデーGXコミックス)作者: かずといずみ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/12メディア: コミック クリック: 12回この商品を含むブログ (139件) を見る各所で評判よろしかったので暫く探していたのですが。ええ、少女コミック系の棚…

ええと。 どうやらここ暫くの間チェックしてない内に。 本サイトトップに設置のメールフォームが。 壊れているらしいことが先ほど、確定しました…(えー)。 取敢えず。 夜にでも改めて確認&再設定を行ないますので。 最近、送ったのにノーリアクションとは…

順調に某企画ネタが遅延している間に。 見事ブービー争いを演じている協賛が此処に……!(マテ) ええと。 週末までは微笑みと共にお待ち下さる(予定)の主催さまと。 さくっと2作目をUPされてしまわれた警備担当さま。 済みません、己と組んだのが運のつ…

気が付いたら側にいるものなのでありますです…! そんな感じで(何が)。 色んなものの〆がこの週末に存在している訳ですが。が! すみません、今日から火曜日まで。 実家に帰らせて頂きますです……!(えー) なので、諸々は今週末まで…まで…!!(汗) ええ…

マリ似て企画にご登場の、己的お姉さまのSS。 一読、昏倒。 やられました、もう……もう……!!! 四の五の言ふのも愚かな気がしますですので。 どうか、ご一読を。 是非、是非……! 追記: てーか。 主催さまの新作もUPされていたーーー!!!(再び昏倒) …

凄い。

言葉も無いです。

まんが王倶楽部さまにて。 祐瞳な新刊表紙を、ハッケーン♪ いつも密かに御世話になっているニュースサイトさま(平伏)情報から。 仰るとおり、何から何までお揃いなんですけれども。 これで問題が解決に至らなかったらホント、ある意味。 今野先生、凄すぎ…

お仕事とか日常の瑣末事の合間を縫って。 小話、手直しなどしていたのですが。 オチが着きません(マテ)。 折角炬燵布団と炬燵敷布団買って。 ケーブル類を色々と結束したり纏めたりして。 可動式パソコンテーブルでも炬燵でも。 ノート使えるやうにしたっ…

こそりとリンクは貼らせて頂いておりますです(何)。

最近、気になって気になって。 目が離せないマリみてSS大型連載作品が御座いますのです。 オリジナルキャラストーリーと言ふか。 二次創作の枠を超えて展開される。 戦中女学生小説と言ふか。 近現代小説と言ふか。 ともあれ、おばあちゃんず世代の物語、…

…を。 実践して参りました!(爽笑) 詳細はまた、後程ー♪(えー) さて。 怖いバトンは一先ず置いておいて(笑)。 本日は予定らしい予定のない休日。 散髪に出掛けたついでに、お蕎麦屋さんで独り憩って参りましたです。 そのレポなどを、つらつらと書き書き…

尾張丸さまより。 素敵に恐ろしいバトンが回されていた事に先程気付いた己です。 ええと、なんてーバトンでしたっけ……。 その名も、「私が知りたいので答えてくださいバトン」。 しかもお題は。 「初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=…

初めて読んだ夢のジャンル/最初に書いた夢のジャンル(夢=二次創作)…!

さてさて。 決心ついた訳ぢゃないのですが。 他ならぬ尾張丸さんから回ってきたバトンですから。 見過ごす訳には行きますまい……(伏し目)。 が、がががががが頑張らせて頂きますです〜(滝汗笑)。

ちょっと個人的な事情で落ち込んだりもしたけれど。 己は 元気です(何)。 そんな感じで、先生の日記(改装おめでとう御座いますです♪)にて。 発見致しました、男脳女脳診断。 以前類似のをやった時はめっさ、男脳寄りだった覚えが。 さて、どうなります事…

…つーか、男脳女脳診断。

●あなたのポイントは5ポイントです (男脳度47.5%、女脳度52.5%) ポイントは、-100〜100ポイントで計算され、 マイナスが大きいほど、男性脳で、それに対し、 プラスが大きいほど、女性脳となります。 ●オーバーラップ あなたは、極端な考え方を…

ええと。 己的本サイト@半閉鎖状態の二次創作物展示場所、の。 トップ頁に、ちょいと更新記録っつーか。 呟きコーナーみたいなものが存在するのですが。 気が付いたら、ひと月以上放置してしまってましたです(滝汗)。 つーか。 そうかー某企画立ち上げて…