そんな感じで。
ここはグリーン・ウッド』の読み返しも。
愈々佳境な己的日常で御座いますです(胡乱)。
でもこれ。
更なる元ネタは蟹名…もとい、工○静香だったり(世代ネタ)。
そんなこんなで私信です(えー)。


>蓮川くんの彼女って、今思うにツンデレでしたね、それも超弩級の(笑)
早速のご反応有難う御座いましたです己的お姉さま(暴露)。
最近色んなネタで暴露返しし捲くりな気がしないでもないのですが。
そりが、胡乱姉妹的日常と言ふ事で一つよしなに(何)。
てか、先日の人間性バトン、拙い回答になってしまって申し訳なく。
この場を借りて言い訳仕りますです。
頂いて直ぐに紀州さんとわいわいと己的お姉さまについて、
語り合ったりなどしたのですが(えー)。
でもって語り出すとキリが無い事に改めて気づいたのですが。
何を言葉にしやうと、「単なる妹バカにしか聞こえないのが悔しい」と。
己が涙ながらに(大げさ)に訴えてみた所、紀州さん曰く。
「まあ、しゃーないやん」と一言。
ええ、しゃーないんですけれどもね…でもね…。
そんな風にだけ思われてたら勿体ないぢゃないですか。
この微妙な妹心、どうか分かって頂きたいもので御座いますです…(伏し目)。


そりは兎も角。
昨日、有難くも己をメッセ仲間にお誘い下さいました。
某数字二桁な素敵ホスtげふがふSS作家さまに。
「いちさんて意外にエロいんすね…」と呟かれました。
………何で?!


そりも兎も角。
エロいの書くのはアレですが。
読むのは結構得意なので(えー)。
何卒よしなにお願い致しますですね、数字二桁のお方♪(マテ)