……と。
先日来読み返し週間に入っております所の。
不朽の名作『ここはグリーンウッド』お得意の。
時事ネタ絡みサブタイトルに。
いちいち壺ってる己だったり(胡乱)。
つか。
凄い冬嵐状態な中。
己的家人は、若さまに逢いに横浜へ。
朝五時起きにて元気に旅立ちましたですよー。
駅まで見送りだった己も勿論五時起きでしたですがにゃにか?


でもって。
家人を送り出してから少し床暖房の効いたお部屋で寝直して。
荷物詰めてバスで実家最寄り駅に参りまして。
駅前の書店で本日売りの書籍の箱を整理しているお姉さまに。
「うちには入ってこないですねー」と申し訳なさそうに言われて。
やっぱりなあと思いつつ電車で己的ねぐら最寄り駅まで帰りまして。
冬物入った大きな紙袋抱えたままそこでも書店に入りまして。
「えーと少々お待ち下さいませー」と書籍の(以下同文)に待たされて。
待っている間角田光代さんの文庫落ちしたエッセイぱらっと読んだりして。
買おうかどうか迷っていたら「10冊入荷!」と。
別のお姉さまの鋭い声が店内に響きまして。
と思ったら「お待ち下さいませ」のお姉さまとは別のお兄さまが。
「これでしょうか?」と祐巳瞳子ちゃんな表紙を差し出して。
ほっとして受け取りレジへ行くと「10冊入荷!」なお姉さまが居ました。
あれ?「お待ち下さいませ」のお姉さま、何処ー?(何)
とまあ、こんな感じでうろうろしながらねぐらへ帰って。
マリみて』新刊をぱらぱら読みながらメールチェックしながら。
御飯食べようかどうか考えて結局ホットミルクだけ飲みながら。
カップ麺と実家から貰ってきた洋菓子の箱を手提げ鞄に突っ込んで。
12時過ぎに出勤、でもって、業務開始までに読み終えました〜。
そんな感じで、無事ゲット&一週目読了でありますです。
某所チャットのネタばれは25日の深夜らしいですが。
それまでに待ちきれなくて。
読了雑記書いちゃうかもしれないです(えー)。
つーくらい、良かった。色んな面で、良かった。
読みたかった話が、これでもかっつーくらい詰め込まれていて。
その為に、此処まで溜めたのかーと思ってしまった位(えーえー)。


ついでながら、角田光代さんのエッセイは買い損ねたのですが。
げんしけん』最新刊はつい先ほど職場近所の。
アニヲタショップで『マリみて』新刊二冊目(布教用)と共にゲットしました。
こりは、帰ってからのお楽しみ〜♪(微笑)


つーことで。
真面目に仕事に戻りますです。
続きは、気が向いたらまた、追記致しますですー。


……の、前に。
本サイトのトップから来られた方でないと分からない話ですが。
ええと、現在、メルフォがぶっ潰れた為己的メアドを。
本サイトトップでも胡乱な注意書き付で公開しておりますですが。
でもって。
メッセに関してやたら自意識過剰な但し書きまで付いていたりしますですが。
実は、己、元からの知り合いの方だったり。
別の方のご紹介で先ずお話しをさせて頂いた方以外で。
メッセさせて頂いた事が全く無いへたれなもので……(汗)。
何だか、上手く書けないっつーか痛い感じになっちゃいましたが。
要は、己とサシで勝負したいと言ふ方。
してやってもええと仰る方は、登録に際して先ずご一報下さると。
心の準備が出来て、有難いなあと。
そんな事を申し上げたかった訳で。
後は…ウィルスやスパムに関しては色々と悲しい過去(涙目)があって。
トラとかウマが脳裏を時折駆け巡りますもので。
「なら、メアド公開するな」と言ふご意見も。
尤もで御座いますです…ええといずれ下げますので。
今暫くはどうか、ご容赦下さいませ……(平伏)。