メールボックス凍結とか…orz

ごきげんようでございますです、胡乱であります。 珍しくひと月位の間に俄かに浮上しましたのには訳がございます。 メールが。 一部の長いお付き合いの方とは極稀に連絡用にも使用しておりました、所謂Hotmailさんとこのアドレスが。 凍結状態になりました………

fbdやなかった(何。

タイトルは、前回のブログの話でございます(何々。 そんな感じでご無沙汰致しております、胡乱です。 ブログもこれだけ間空けて書いてますとあれですね、キャラを忘れると云うか。 普段は、某つぶやきの波間にホンマに益体もないつぶやき撒き散らしてるだけ…

行ってましたヽ(≧∇≦)ノ

台風直撃の横浜アリーナ。 ええ。 朝5時には現地に居りまして。 人生2回目の始発合わせ物販待機列に参戦。 見かねた?主催さんが中に入れて下さるまでの3時間ちょっとを。 台風実況レポーターさながらな状態で過ごしてました(爽笑)。 前日には、品川から…

立秋。

前回更新が3月。 リリパではしゃいだ勢いで更新してから、季節も移ろい、早、立秋。 その間、ゆかりんたまアリ2daysとか。 奈々ちゃんCIRCUSツアー開幕とか。 色々ありましたですよ。 ええ、ゆかりん2daysはもちろん2日とも参加して。 かわいいねんどろ…

リリパ?Xに行ってきました♪ヽ(≧∇≦)ノ←

↑無事投稿出来てるかな…タイトルの顔文字は某ヘッドさんであります(笑)。 つーことで。 何気に2days参加していましたよ〜初日はアリーナD一桁でモニタでしかステージ観られませんでしたが(涙目)2日目は東スタンド遠いながらもステージ見下ろし席。姫の頭…

季刊…。

鉛筆どころか、此方が既に季刊状態ですね、ごきげんご無沙汰ようでございます…m(_ _)m 気付けばゆかりんライヴツアーも無事終了。 慌ただしい年末年始も何とか乗り切りまして。 奈々ちゃんフルオケライヴも2日間ちゃっかり参加。 2月は残念ながらゆかりちゃ…

秋分過ぎて明日は中秋の名月(台風直撃な件)。

奈々ちゃんライヴツアー千秋楽からのゆかりんライヴツアー&奈々ちゃん平安神宮奉納公演。 有り難い事に、奈々ちゃん千葉QVC→ゆかりんNHKホール→ゆかりん名古屋→奈々ちゃん平安神宮奉納公演と、全て参加出来ております。 おりますもんで、体力が色々と…

ご無沙汰いたしております内に、立秋を越えてしまいました…この場合、ご挨拶は最早残暑お見舞い申し上げるべきなのでせうか?(其処?! 相も変わらず胡乱でございます。ついったさんの片隅では日々荒ぶったりゆかりさんに愛を捧げたりしておりますが出来れば…

雨だよアメデオ(何。

ご無沙汰過ぎて何を書けば良いのかも分かりません胡乱振りにて、ごきげんやうであります(深々。よみうりランドから最早ひと月近く、島根初日まで半月を切りました。まさに光陰矢の如し。日々に流され、某巨大つぶやき場で情報の海に溺れまくる内に、己が何…

半年周期(何)。

またもや長らくご無沙汰致しておりました、胡乱でございます(平伏)。 再浮上のきっかけは、やはり、WEB拍手。 お年始に、延王六太小話にお言葉くださった方、ありがとうございました。 タイトルだけでは内容が思い出せず、慌てて読み返したのは此処だけ…

再び浮上。

ご無沙汰しております、胡乱です。 前回は携帯からでした。 今回はPCからですが、記入フォームがすっかり様変わりしていて、戸惑うばかりです(苦笑)。 上手く書けていると良いのですが。 先日、これまたすっかりと放置していたWeb拍手の管理ページを覗きま…

ご無沙汰いたしております。

先ずは。 このたびの大震災で被災された方々に、心からお見舞い申し上げます。 今なお、様々な困難や辛苦に直面され続けている皆さまに対して、何一つお役に立てないままの、相変わらず手前勝手で胡乱な自分ですが、せめて日々、日常、すべきこと、出来るこ…

……生きてますよー……(小声)。

この歳でツアー遠征月4週の内2週とかしてますもんで。 そして唯一行けなかったカウントダウンの間も。 家族サービス(えー)で帝都にて年越し蕎麦だの。 森の中みたいなホテルでカウントダウン&振る舞い酒だの。 やらかしておりましたもんで。 流石に体力気…

怒濤の2000年代、最後の日。

己個人に取りましても。 何かと節目な一年で御座いましたが。 あっといふ間に更けてしまいまして。 きっと呆気なく、新しい一年が明けてしまうのだらうなと。 そんな、大晦日の未明で御座いますです。 諸般の都合に拠り。 福岡のカウントダウンにも。 海の側…

メリークリスマス!

そして、ゆかりさんライヴツアー初日inO阪当日!!! 今からドキ胸が止まらなくて。 物販の為に早起きしようと思っているのに。 日付変更線越えてもまだ眠れないで居るといふ胡乱な己(伏し目)。 だだだだだだだだだだって……!!!!! 名古屋のFCイベン…

ツイッター 140文字が世界を変える

某さんとイルカバー(仮名)で飲んだ時に話題になり。 臨時収入の図書カードで早速購入。 この手の実用書は全く読む習慣の無い己ですが。 非常に読み易く面白い一冊で御座いましたです。 己もツイッターアカウント持ってるのですが。 実は、某王国の姫が始め…

MORILOG ACADEMY.

新しいタグを始めました。 つーか、本来は購入書籍の覚書のつもりで始めたのですが。 この縛りが結構きついことに長い歳月を掛けてやうやく気づきましたので(ヲイ)。 でもって、過去に遡ってタグを直すのはきっぱり諦めました(笑)。 そんな感じで、読書…

しわっす!

……と聞いて連想したのが。 ウルトラマンだとオ・ト・ナ。 奈々さんだと17歳かなあとか。 思わず苦労詐欺もとい黒うさぎなネタに走る胡乱な己(ヲイ)。 そんな師走開幕、己的ねぐらはしみじみ寒いシーズン突入です。 最近、喫煙習慣が復活しておるのですが。…

怒濤の11月。

お仕事でもプライベートでも諸々盛り沢山な毎日にて。 気付けば明日から今年最後の1ヶ月なんですね……。 てか。 楽しかったし嬉しかった11月でした。 久々の京都のイベントでは、いつもの友だちに加えて。 懐かしい方たち初めましてな方たちにも大勢お逢い出…

ReST 1kw.

「レストイチキロワット」と読みますです。 11月8日(日)、京都みやこめっせで開催される。 「Maiden's Garden 4」スペース山百合10にて。 素敵マリみてSS作家さんたち4名+胡乱一匹(何)に拠る。 マリみて掌編集『最後の花火』@コピー本を頒布予定で御…

ハッピー・ハロウィン♪

……とか呑気に構えている場合か、と言ふ話も御座いますですが。 ええと、無事……かどうかは兎も角(ヲイ)。 何とか、新しい鯖さんに己的本サイトを丸っと再アップ。 旧アドレスの方も暫くは放置状態ですので。 ちょいとややこしいですが、何卒、よしなに(平…

今回は一発変換出来ました(何)。

夢幻アーティスト: 水樹奈々出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 7人 クリック: 145回この商品を含むブログ (108件) を見る 今回はフラゲ叶わず、発売日当日、出勤途中ミナミのヲタショップに立ち寄って購入。販売店特典ブ…

突然ですが、お知らせです。

先だっての日記でもちらっとお知らせ致しましたとおり。 近日中。 遅くとも今月中には。 己的本サイト、『一橋的迷想宮』が休止状態になりますです。 新しいPCを購入した関係上、プロバイダさんの変更が必須となりまして。 古巣(何)の某ニfティさんに再…

急転直下(何)。

己的ねぐらに赤いの来ました(何々)。 ゆーても紙とかシャア専用機とか静留さんのエレメントとかではなく(マテ)。 昨日お買い得最終日にて大安売りになっておりました処のノートPCさん。 対応して下さった、某ハンマー投げ選手さんにやや似のヘルパーさん…

取り急ぎ。

ななさんライヴツアー2010決定……! タイトルは、『LIVE ACADEMY』……それなんてスマ大?(マテ) そりは兎も角。 初日がヴァレンタインディで福岡とか。 地元新居浜に凱旋@「(自分に)ゆかりのあるホールで」発言とか。 牛タンな仙台に横アリ2DAYSに神公演…

ぼけぼけ。

帝都遠征の2日間だけが己的SWでして。 その後は順調に(順調に?!)社会復帰中。 てか、後からパンフレット再読したり。 各所サイトさま回りなどしたりしてましたらば。 あの方とかこの方とかあんな方までいらしていたやうで。 返す返すも方向音痴の癖に…

充実の一泊二日。

初日、昼過ぎに品川駅途中下車。 そこから北鎌倉へ直行、お寺さん巡りと八幡宮参拝を済ませ。 門前のお店を冷やかして回り、ソーセージ&地麦酒屋さんを梯子。 噂のミルクホールで酔い覚ましも兼ねて一服した後。 とっぷり陽も暮れたっつーのに意地で江ノ電…

あ、あれ……?(汗)

アクセス解析は見ても直にトップ頁のチェックすらしていなかった己。 先程ふと思いついてカウンタ解析見に行きましたらばいつの間にやら。 に じ う ま ん か う ん と 突 破 。 してましたですね……吃驚(ヲイ)。 やー……。 あの、八周り目も華麗にスールも…

をやをや……?

気付けば9月も半ばを過ぎてますですね(汗)。 ご機嫌ご無沙汰やうです、胡乱でありますです(平伏)。 相変わらずPCはぶっ壊れ中で御座いますです…(逸らし目)。 さて。 毎月のやうに上京していたりお仕事ピーク迎えたり。 家族サービスに勤しんでいた…

毎週早起き。

PCはまだ壊れっぱなしです……(伏し目)。 その間にも諸々ありましたですが。 取り敢えず毎週日曜日は早起きしてます(何)。 ええ、某N○Kラジヲ第一にて。 7時40分から10分位のインタビュー番組に。 ゆかりさんが三回連続出演中なので(何々)。 こりを…